2020-01-01から1年間の記事一覧

今年気になったジャニ男子20人③

。。。疲れてきました。。。 ベスト10を前に。。。 まだ書きたい記事あるのに。。。 とりまこれは書き上げます。尻つぼみになりそうで不安。 10 松本潤 わたし、嵐のガチファンだった時を含め、松潤のことをちゃんと気にしたことがなかったんだけど 私の中で…

今年気になったジャニ男子20人②

つづきです。 15 宮近海斗 ちゃかちゃん。スノストと同時にトラビスも見るようになってですね。 私はスキルメン好きと、ついでに不憫好きという癖がありますので、トラビスは一時結構見てましたねえ。デビュー組しか見てなかった私としては、ジュニアの幅と…

今年気になったジャニ男子20人

ええ、しまんの2020年最後のソートをさらしますw いらない人はスルーしてください。 20 ラウール いやーまじD.Dのラウールびっくりしたあ。 スノの快進撃はラウの力が大きいと思いますよ。 一般に対して訴求効果大きすぎます。 いろいろあったラウールくん…

2020年 ストゴト ベストテン

もうすぐ日付が変わりますからそろそろ2020年最後の日となります。 ここ最近すっかり年末年始ムードの私ですが、お仕事は締められていないのですよw ※私はフリーランス。 このままのほほんと過ごしてしまうとほんとやばい年始が待っているのですが、それで…

1STコン延期

阪急梅田でストさんを浴びてきましたよ。 わたしJaponica Styleのときは体感できなかったけど、こういう感じだったのかなあと想いを馳せて、焼肉食べてほくほくしてたら 1STコン 延期 配信決定 え 配信決定 すんません、こっちのほうが大きく見えました。 そ…

青ソニ黒マスクソニ眼鏡ソニのWorldPop

もしかしたら1/7に東京へ行くかもしれなくて、そうなると、1stが出てすぐだから、聞けないじゃないかということで、 久々に「携帯に音楽を取り込む方法」を検索したよ。 毎回忘れて毎回検索するこれ。 ちなみに最後に 取り込んだ音楽はにうすのネバーラン…

青ソニマスクソニ眼鏡ソニのWorldPop

もしかしたら1/7に東京へ行くかもしれなくて、そうなると、1stが出てすぐだから、聞けないじゃないかということで、 久々に「携帯に音楽を取り込む方法」を検索したよ。 毎回忘れて毎回検索するこれ。 ちなみに最後に 取り込んだ音楽はにうすのネバーラン…

Jr.大賞リスペクト しまん版ジャニーズ大賞② おもしろくないかもしれない

前回の続きです。 ちょこちょこいじっていきます。 今回、各部門2名ずつ、 ①パッと頭に浮かんだ人 ②熟考して選んだ人 として選びました(選べてない部門もありますが) パッと頭に浮かぶ人は、今印象が強い人、もしくは本人の個性が強い人で、熟考して選んだ…

きょもゆご案件 こーちの一万字ときょも※ネタバレありますので御嫌な方は読まないでください

しんどーー バリューの真実しんどーーーーーー うちの全録、Eテレだけ対象外にしてたやんと気が付いた前回のバリュ真。 今回のは録れてた。よかったー。今日のが録れてなかったら舌かみ切る案件。 きょもが主役の淡い恋愛ものの再現Vがあったのですが(きょ…

嵐にしやがれ最終回①

まだVSは見れてません。。。orz 今日から休み!!!!!ひゃっほー この間にネットフリックスも契約して嵐のやつ見てやると思っているしまですこんにちは! 昨日、嵐にしやがれ最終回でしたね。 リアルタイムのその時間、嵐のMステ見てましたよ。。。orz 旧…

わんこなストさん キスマイ兄さん有難うございます

昨日からずっと聞いてますよ。 ラジコも登録してね(やっとしましたよ)タイムフリーありがたい。 さすがに完徹は難しくて末ズのANN聞けなかった!タイムフリーありがたい。 ちょっと起きた時に、玉森パイセンが慎太郎から逃がれようとしてて笑ったけど、何…

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン2020

ミュージックソンと言えば、V6兄さんがやってた時に、岡田くんとナイナイの岡村さんの絡みで爆笑した記憶が。岡田くん面白いよね。 いやーーーー。。。 これは。。。 お仕事増えちゃうね。ストさん。 どうなんだろう、私がストオタだから面白いって思うのか…

伸びしろですね! -CDTV ライブ!ライブ! イミレからのST-

歌番組ですからしょうがないですけど、曲をカットされるの残念ですね。番組側からの要請もあると思いますけど、2曲でカット有なら1曲のフルを見たいと思うわたしです。 まービジュが相変わらず素晴らしかったですね。じぇしなんなのあのお顔。緑が似合うのか…

こーちがしんどい

見切れっていうポジションがあるんですよ。 あんまりテレビに映らないけど、さっと横切ったりとか、1/3くらいしかおさまってないその姿に魅力が詰まっている系のジャニーズ。 私は見切れ枠のジャニーズを好ましく思うことが多いんですが、 こーちがしんどい…

コメントについて思うこと-SixTONES”1ST"digeST movie-

SixTONES”1ST"digeST movie. 誇張なく、たぶん200回は回していると思う。聴きたいから。 ストさんのことを書くのも好きだけど、チムストのコメントを読むのも好きだ。 読むほうが好きかも。 SixTONES”1ST"digeST movieのコメントを読んでいて、思うこと。 「…

定期的に殺しに来るSixTONES -SixTONES”1ST"digeST movie-

だいじょうぶ?みなさん生きてますか? 毎週金曜日、ストさんの動画がアップされる曜日。 前回から?22時にあげられるようになった動画。 リリースやニュースに合わせて、今週は○○かな?と予想した週は、ほのぼのした面白動画を上げてくるストさんたちが、今…

The Music Never Ends

私は少し前、アラシックでして、特に大野智さんが好きでした。 嵐が活動休止を発表したころ、私はアラシックでもジャニオタでもなくて、ジャニーズのことを少し知ってる一般人でした。(当社比) それでも嵐の活動休止は淋しいと思いましたし、思いましたが…

①ストをセンターにジャニーズのゲームチェンジを考える。※スト担なんで。

どうも、スト担です。 この頃ひしひし「担」の意味をひしひし感じますよ。 生活がどんどんストに侵されていっています。 年末で忙しく、心身ともに疲労溜まる今日この頃ですが、仕事が終わってスト見て沸き立つその時間をご褒美に日々を過ごし もうジャニオ…

スト 全落ちしました

いやいや舐めてたってことになるのでしょうか。 13口しか申し込まなかったことを後悔しております(多名義ではありませんよ)。 ふーう。 すごいですねえ、ストさん。 アリーナで会っておきたかったけども おとなしく円盤発売を待ちます。 私、大人になった…

461個のおべんとう ネタバレあります。俳優 道枝駿佑の魅力

いつまでたっても終わらないベスアの感想はいったんおいといて、先日見に行った461個のおべんとうの感想をちらっと。 ◆演技班 ジャニーズの中に、「演技班」というポジションがあって、その名の通り、演技の仕事を優先的に(?言葉あってるか?)振られるポ…

べスア2020年冬 ジャニーズの第七世代 ③

すとスノは両Gとも、「ジャニーズらしくない」って言われるけど、よりジャニーズらしくないのはすのさんのほうだと思うんですよね。私的にはストは凄くジャニーズっぽいというか・・・ジャニーズなんだけど圧が強すぎるって感じ。 すのさんはアプローチから…

べスア2020年冬 ジャニーズの第七世代 ②

嵐さんのHappinessから始まりました。 私、嵐さんのシングルで一番初めに買ったのがこれだったんですよ。 通常盤しか買えませんでした。MVがかわいくて、きゃーきゃー言って見てました。 嵐さんが歌うHappinessはあのころから変わっていなくて、嵐さんて、包…

べスア2020年冬 ジャニーズの第七世代 ①

こないだのべスアの感想を書きます。 わが軍からは10組出てましたね。 赤文字が出てたGです。 TOKIO V6 KINKI KIDS 嵐 NEWS 関ジャニ KAT-TUN Hey!Say!JUMP Kis-MyFt2 Sexy Zone A.B.C-Z ジャニーズWEST King&Prince SixTONES Snow Man こういう大型番組って…

SixTONESの事件簿 ストのD.D

夜中のテンションで高額なイミレ初回盤をポチってしまいました。 すいません。 通常盤は店頭で買います。 昨日(もう一昨日)のストDすごかったですね。まだ余韻が覚めません。 ひとつ前のブログで、ラウールのポジションをジェシーがどう攻略するのかとか書…

ストD.Dについて書きたい

今日は一日、ずっっっっっとストDのことを書きたくて、でも仕事で、許される時間はずっっっっっとストDを聞いてました。村上信五ラウールの「こんばんはー!」200回くらい聞いたwイヤホンで聞くストD最高。 その前に、少し前、すのさんのD.Dについて書いて…

SixTONESの事件簿 D.D

フツーにチャレンジ失敗しました。 今日2記事あげればいいことにしちゃう❔と思ってます。 今日はベスアの日です。この記事は、ベスアの2時間前くらいに書いています。 なぜか私が身震いするような感覚があります。 生放送。。。なんですよね。 ということは…

きょもじゅりの仕事とSixTONESに与える影響について

他のテーマで記事を書いていたんですが、脱線が長くなったので、そちらを主とした記事を先にあげることにします。きょもじゅりの仕事とSixTONESに与える影響について。 唐突ですがSTのAメロのきょもじゅりハモの件です↓ seturinomama saku hana no honnnouda…

本日よりブログ350日チャレンジ始めます

毎日ブログを更新して350日を過ぎるとお金が稼げると聞きまして、本日からとりあえずブログを始めることに致しました。 いろいろと勉強もしないといけないんだろうなと思ってはいますけど、ひとまずは読まれないことにめげず、1日1ブログ、更新していこうと…