Johnny's Festival~Thank you 2021 Hello 2022~ 1

参戦してきました!!! いやもうやっとっすよ。自名義がやっと仕事してくれました(意外なところで) 私はスト担ですが、濃いめの事務所担(推しメン:喜多川くん)でもあるので、今回のフェスはだいぶ楽しみにしてました。 しかも演出は松本潤!私は嵐育ち…

【トゥナ】SixTONES【トゥナ】

明けましておめでとうございます。 えもう4日。恐ろしい。これもストのせいだ。 ええもうトゥナすぎません?年末から忙しすぎません? (今日はツアー初日ですよねおめでとうございます) 記憶にあるスト活 【年末(もう日にちは追えない)】 バズリズムCDTV…

根も葉もRumor 〜AKB48〜  センター岡田奈々

久々にブログ書きに来ました。 仕事忙しくてブログ書いてる場合じゃないんだけど いやーAKBがすごくて。 今書いとかんとって久々思いました。 [60fps] AKB48 - 根も葉もRumor / Nemohamo Rumor (フル Full) '04-10-2021'#chanzfuyuki #akb48 #根も葉もrumory…

SixTONES マスカラ初聴感想

本日発売です。おめでとうございます! 今回、積もうかどうか迷ったけど、とりあえず3種フラゲしました。 売り上げ次第では布教用に数枚増そうかなと思っています(微) ※布教なら初回A?通常盤? 今回は特典のクリアファイルが優勝してて、あ〜もう一枚欲し…

マスカラ売り上げ予想

うええええー 忙しくてブログ書けない けど マスカラ売り上げ予想だけしとく フラゲ42マン 初週64マン もしかしたらプラス2億枚あるかも

じゅりやってんなー

かわいいがすぎる クリ兄とのコラボおめでとう。きゅるきゅるで歌うじゅりかわいいずるいよねえ! それから、サプライズ重ねてくんのほんとずるいよねええ! 主題歌マスカラとかそういうことはないよね?

mascara

仕事忙しいんすよね マスカラのブログあげてるばあいじゃねえんですわ ※マスカラ でも書いときたいマスカラ事変。 今回もありがとうございます。 今回は7/8(木)に上がったマスカラのMVについて好きなところをスクショしていきたいと思います。 ※曲はまだ消…

スト担ももれなく忙しい

忙しいです。 ジャニオタはどこのG担でももれなく忙しいのは知ってますけどストさんは緩急の角度がえげつい。7/3にマスカラのTVサイズverを初披露して、勢い7/7(水)に「明日マスカラのMV投下するよ〜」って予告があって、ついでにマスカラ鑑賞会の動画が上…

推しのいちばん好きな時 東洋大学陸上競技部の場合

これは、ほぼほぼの人が興味ないかもしれませんが、わたしの推しごとに外せない、東洋大学陸上競技部の話をします。たぶん他のより長文になります。 東洋大学、ご存知ですか? 毎年お正月の箱根駅伝の上位常連校です。 頭角を表してきたのが2009年の箱根駅伝…

推しのいちばん好きな時 小沢健二の場合

ああ、むり。。。 自分がすごく小沢健二好きだったんだなと思った。 この表を見るだけで胃がきゅううううううとしたわ 蘇る青春の日々。 あのね、みなさん、最近見かける小沢さんは別として(しなくてもいいけど/わたしはチェックできてないから) ↑の時期の…

推しのいちばん好きな時 モーニング娘。の場合

モーニング娘。というと youtu.be その後のアイドルブームを産んだ(まさに産んだ)モンスターグループですが(モーニングがなければ今の猫も杓子もアイドルという時代はなかったと思う。どんだけみんなモーニングに影響されたんだw) この曲はなっちがセン…

推しのいちばん好きな時(閲覧注意)嵐の場合

いままでいろんな推しがいましたけど、各推しのいちばん好きな時を決めたい欲がむくむくと今日湧いてきましたのでw 決めます。 嵐 2008年 youtu.be さとしのドラマでいちばん好きなのは鍵、次点は怪物くんなんですけど、 やっぱり魔王は特別で 自分の曲だけ…

タロの歌声にハマってるって話

youtu.be 最近の口癖は I understand dead or alive, the spirits are rising up ですこんにちは。 癖ですね、癖と言っていいと思います、森元慎太郎の歌声は。 (ストさん6人とも癖持ちですけど) ほんでね、しんたろって、英語の言い回しが難しい歌割りば…

日プ2供養

アントニー 残れなかったああ(わかってた youtu.b youtu.be 最後のパフォーマンス素晴らしかったー デビューを掴んだ11人の皆さんおめでとうございます。 頑張ってください。 私は推しがたどり着けなかったからかもしれないけど、 あれからずっと、デビュー…

飯沼アントニーくんを推していきたい(これからも)

ちょーかわいくないっすか もーアントニーのこといろいろ書こうと思ってたけどむりそうなので 画像だけいっぱい貼って応援する 驚異的な小顔のアントニーちゃん。 D5を見つめるアントニーちゃん。 見切れててもオーラがすごい。(D5も応援してる) 実用重視…

SixTONES 匂わせ

毎日SixTONESでツイ検索する私だけども 今日は、「SixTONES」って入れたら「匂わせ」がくっついてきて 普通なら誰か(女)やらかしたかあ?って思うようなもんだけど、 ストさんの場合「あーまたあいつらやってんなw」と思えるの最高すぎる 陽キャ匂わせ集団…

SixTONES 匂わせ

毎日SixTONESでツイ検索する私だけども 今日は、「SixTONES」って入れたら「匂わせ」がくっついてきて 普通なら誰か(女)やらかしたかあ?って思うようなもんだけど、 ストさんの場合「あーまたあいつらやってんなw」と思えるの最高すぎる 陽キャ匂わせ集団…

500万回再生

いや、行くでしょう。 普通に行くよ。 もうこれまでの動画でも500万回超えてる動画が4本あるww 再生回数TOPは山田登場の回(♯4全方位完全無欠男)765万回WW 山田さすがすぎるwwww

山田かーいい

もともと山田だいすきですけども ジャにののおかげでめっちゃ山田期に入りそうです www.youtube.com こういうのがいわゆるジャニーズっぽいと思ってるんですけどどうでしょう。 こんなまろくてかわいいの、普通の男子ではむりよ。どんだけ研鑽つんでも無理な…

ジャニオタがみるPRODUCE 101 JAPAN SEASON2

いやーたのしい。 やっぱりオーデは楽しいのよね。 オーデが楽しい理由は、ものすごい原石が見つかっちゃうことと、落ちる子がいることなんだけど(これはしょうがない、でもこのたのしさもう知ってる)最終的にみんな幸せになってくれ。。。と思うよ。 諦め…

Lifetime

わー STrawberry BreakfaSTのこと書こうと思ってたら 次の大砲が発射されてしまったw えもい。 そしてこの曲を「私と彼氏(旦那)」でもなく、「私と担当」でもなく、「ジェシーとSixTONES」の物語として受け止め悶えてる我々スト担、SixTONES好きすぎなw 誰…

#SixTONES結成6周年スペシャル月間

えーっと みなさん 見ましたか? www.youtube.com 本日は2021年5月11日でございます。火曜日です。 ストチューブは金曜日でしょう? いっつも急やねんサプライズ好きか! って文句言いながらニヤニヤしてるスト担多数23:39現在404999人ですね。 全く自慢の…

SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

これみてくださいよ。 ※パチコキ=松村北斗です ※5chは良い子はあまり近づかない方がいいと思います これ、5chの「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」スレの中の一部なんですけど、中にはヲタクも混じってるとは思いますが、基本、リトルス…

ジャニオタがみるPRODUCE 101 JAPAN SEASON2

みんな好きですね、オーディション番組(残酷ショーともいう) アイドルが売るものは生き様なので、オーディションでデビューしたい場合は残酷ショーに参加すべし、厳しい世の中です。 なんだかんだ楽しんでみさせていただいてますけどね(ええ、Telephoneで…

きょもちゃん入所15周年記念 ストさんのことをダラダラ書く1

京本大我さん、入所15周年、おめでとうございます! おめでとう!ありがとう!大好きです!(15周年だから言ってみた) ブログって書くのほんとにしんどいなって最近思うんです(年齢) ふとした時にあれ書きたいな〜これも書こうって思うんだけど9割思うだ…

SixTONESの日

ふわー。 先ほど本日1本目のブログを書き終えてから、 ◆少年たち ◆RIDE ON TIME(ストさんのやつ) ◆オオカミ少年(3回目) ◆ストブロ ◆優吾のあしあと 以上を摂取いたしました。 少年たちとRIDE ON TIME(ストさんのやつ)はいつか見ようと溜めていて、今日…

#ストしか勝たん SixTONES 6周年おめでとうございます 私のスト堕ちについて

すいません、本当に思っているわけではないです(思ってるけど) ストも勝つし、みんな勝つ(これがしっくりかな) 本日2021年5月1日は小山慶一郎の誕生日です!(元小山担) いや。すいません、違います(違わないけど) SixTONESの結成6周年記念日でござい…

ようつべを見ながらダラダラとジャニーズのことを書く

って思ってたんですけど、少年忍者のダンス動画で3時間持ってかれました・・・ www.youtube.com 少年忍者すきぴ。 22人ででびうしちゃいなよ。。。。してくれよ。。。 ただ、全員を推し目線で見ようと思うと22回繰り返さないといけないのよね。 今日は皇輝プ…

オオカミ少年で4000字

もう4月終わるんですって。びっくりしませんか。 お久しぶりです。 変わらずストさんをフォローしております。 現在の担当はストさんとHiHiさんとなにわさん(1軍)セクゾさんと少年忍者(2軍)です。 (定期報告) ストさん(とスノさん)、2年目ですね。も…

リンク全て切れてると思います

すみません。 ブログを無料へ移行したので、全てのリンクが切れてると思います。。。 これまでの記事はこちらでみていただけますのでよかったら ameblo.jp