青ソニ黒マスクソニ眼鏡ソニのWorldPop

もしかしたら1/7に東京へ行くかもしれなくて、そうなると、1stが出てすぐだから、聞けないじゃないかということで、

久々に「携帯に音楽を取り込む方法」を検索したよ。

毎回忘れて毎回検索するこれ。

ちなみに最後に

取り込んだ音楽はにうすのネバーランドでした。

 

ついでに

ストさんのシングルも全部取り込んで。

わたし、これまでちゃんと聞いてなかったんですよ。カップリングの曲(ひどい)

まーようつべにも落ちてるし、なんとなく取り込み作業もめんどくさくて。

やっぱり音源は全然違いますね。反省しました。チムストが聞いてほしいバランスと音圧で聞くストさんの音楽はつやがかっておりました。

 

このブログは、ちょっとした小ネタなんです。もう終わります。

私はPCに音楽を取り込むとき、Windows Media Player を使ってるんですけど、

CDを取り込んだ時、アーティスト名、アルバム名、タイトル、長さ ジャンルなどが表示されるんですが、

 

ストさん、ジャンルが 「World Pop」で表示されるんです。

見慣れない気がして、にうすさんの表示を見たら、にうすさんは「pop」「ポップ(日本)」でした。

この表示は、青ソニマスクソニ眼鏡ソニのこだわりですか?

かっこいいですねチムソニ。ストのこと大好きやん。

 

さあこれから梅田のスト祭りを見に行きますよ。