きょもゆご案件 こーちの一万字ときょも※ネタバレありますので御嫌な方は読まないでください

しんどーー

バリューの真実しんどーーーーーー

 

うちの全録、Eテレだけ対象外にしてたやんと気が付いた前回のバリュ真。

今回のは録れてた。よかったー。今日のが録れてなかったら舌かみ切る案件。

きょもが主役の淡い恋愛ものの再現Vがあったのですが(きょもはかわいかったけど、やっぱりリアコではない)恋愛じゃなくて友情のほうな!こちゆごがきょもの親友役をやってて、おい脚本はTeamSTだな?そうだろうそうとしかおもえないくらいのきょもゆご濃度が濃かったわけです(未試聴の方楽しみになさってくださいまちないないです)

 

あそこ演技してないよね。。。アドリブなのかもしれません。

 

こーちほんとしんどい。

こーちは親友役でもリアコだな。

 

ほんでですよ、こちゆご、今回一万字でしたよね。読みました。

まー、いろいろ衝撃でしたけど、ジャニーさんやっぱ天才と思いました。

こーちをストに配した意味よ。

ジャニーさんも衝撃だったと思うよ、「自分を外してくれていい」っていうジュニア。

あ でもジャニーさんは大野さんもデビューさせたからな、デビューに欲がない子もツボなのかもしれない。

 

読んだ人しかわからないと思うけど、ゆごほくえも。。。ポポロも読むよ。。。

 

ほんでさ、

※ごめんなさいここは書かないとブログが成立しないので書きます。

きょもがGを辞めたいって「何度か」言ってきて のくだり

 

そんなことあったの!っていうか言っていいのそんなこと!!

 

まあ、もうその話が意味を持ってないくらい遠い話になっているということなんだろうけれども吃驚したよーきょもー。

 

こーちの一万字を読んだ私の妄想だけど、ほんとに一時はきょもほくやばかったんだろうなとか(そこに他の4人がそれぞれのスタンスで間に入ってたんだろうなとか(えも))

 

そんな中でとくにこちゆごの対応を想像して一人で悶えています

ゆうごしんどい!!!

 


SixTONES【6人で食事会】1年ぶりで本音告白!!

2分20秒からのゆごしんがまさにリアコのやつ。

見てみてください。

 

そっから、きょも美読んだり、

きょもからじぇしへの「お手紙書きましょう」だったり、

バズリズムのきょものくだりだったり※ジャニーさんにyouはグループ向いてないっていわれてた件

きょもってほんと危ない。。。あっぶねええええええええええって思いを改めたわ。

 

これからも、ストさんの歩みに違和感を覚えるようなことがあれば、きょもは考えることもあるんだろうな。。。とか思ってしまう。きょもはストイックすぎる。

がんばれストさん。※いや、きょもも当時より大人になっているとは思うけど、そういうところもきょもの魅力。

あんなきゅるきゅるでかわいいのに、きょも、ほんと中身は男だよねいろんな意味で。

 

ということを経てからの、きょもほくハモリ案件と、ってあなた案件が面白すぎて頭を抱えています。

 

ちょっといろいろ意味わかんないかと思いますが、よろしければ下記参照ください。

①こーちの一万字 12/22発売 MYOJO2月号

②きょも美 12/27更新分

③きょも→じぇし お手紙「ストでやっていく覚悟ができたのはじぇしとの音楽によるところが大きい的なことをきょもが」

バズリズム 12/26放送回

 

 

とにかく、こーちありがとう、これからもきょもをよろしく