2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

500万回再生

いや、行くでしょう。 普通に行くよ。 もうこれまでの動画でも500万回超えてる動画が4本あるww 再生回数TOPは山田登場の回(♯4全方位完全無欠男)765万回WW 山田さすがすぎるwwww

山田かーいい

もともと山田だいすきですけども ジャにののおかげでめっちゃ山田期に入りそうです www.youtube.com こういうのがいわゆるジャニーズっぽいと思ってるんですけどどうでしょう。 こんなまろくてかわいいの、普通の男子ではむりよ。どんだけ研鑽つんでも無理な…

ジャニオタがみるPRODUCE 101 JAPAN SEASON2

いやーたのしい。 やっぱりオーデは楽しいのよね。 オーデが楽しい理由は、ものすごい原石が見つかっちゃうことと、落ちる子がいることなんだけど(これはしょうがない、でもこのたのしさもう知ってる)最終的にみんな幸せになってくれ。。。と思うよ。 諦め…

Lifetime

わー STrawberry BreakfaSTのこと書こうと思ってたら 次の大砲が発射されてしまったw えもい。 そしてこの曲を「私と彼氏(旦那)」でもなく、「私と担当」でもなく、「ジェシーとSixTONES」の物語として受け止め悶えてる我々スト担、SixTONES好きすぎなw 誰…

#SixTONES結成6周年スペシャル月間

えーっと みなさん 見ましたか? www.youtube.com 本日は2021年5月11日でございます。火曜日です。 ストチューブは金曜日でしょう? いっつも急やねんサプライズ好きか! って文句言いながらニヤニヤしてるスト担多数23:39現在404999人ですね。 全く自慢の…

SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

これみてくださいよ。 ※パチコキ=松村北斗です ※5chは良い子はあまり近づかない方がいいと思います これ、5chの「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」スレの中の一部なんですけど、中にはヲタクも混じってるとは思いますが、基本、リトルス…

ジャニオタがみるPRODUCE 101 JAPAN SEASON2

みんな好きですね、オーディション番組(残酷ショーともいう) アイドルが売るものは生き様なので、オーディションでデビューしたい場合は残酷ショーに参加すべし、厳しい世の中です。 なんだかんだ楽しんでみさせていただいてますけどね(ええ、Telephoneで…

きょもちゃん入所15周年記念 ストさんのことをダラダラ書く1

京本大我さん、入所15周年、おめでとうございます! おめでとう!ありがとう!大好きです!(15周年だから言ってみた) ブログって書くのほんとにしんどいなって最近思うんです(年齢) ふとした時にあれ書きたいな〜これも書こうって思うんだけど9割思うだ…

SixTONESの日

ふわー。 先ほど本日1本目のブログを書き終えてから、 ◆少年たち ◆RIDE ON TIME(ストさんのやつ) ◆オオカミ少年(3回目) ◆ストブロ ◆優吾のあしあと 以上を摂取いたしました。 少年たちとRIDE ON TIME(ストさんのやつ)はいつか見ようと溜めていて、今日…

#ストしか勝たん SixTONES 6周年おめでとうございます 私のスト堕ちについて

すいません、本当に思っているわけではないです(思ってるけど) ストも勝つし、みんな勝つ(これがしっくりかな) 本日2021年5月1日は小山慶一郎の誕生日です!(元小山担) いや。すいません、違います(違わないけど) SixTONESの結成6周年記念日でござい…