Jr.大賞リスペクト しまん版ジャニーズ大賞② おもしろくないかもしれない

前回の続きです。

ちょこちょこいじっていきます。

今回、各部門2名ずつ、

①パッと頭に浮かんだ人

②熟考して選んだ人 として選びました(選べてない部門もありますが)

 

パッと頭に浮かぶ人は、今印象が強い人、もしくは本人の個性が強い人で、熟考して選んだ人は自分の趣味に合っている人ってことです。

 

部門問わず、登場回数が多い人は

京本大我 11回(パ10 熟1)

猪狩蒼弥 10回 (パ4 熟6)

相葉雅紀 9回 (パ6 熟3)

ジェシー 7回 (パ3 熟4)

小山慶一郎 7回 (パ4 熟3)  でした!

 

ジェシーと小山さん多!

あとわたし、そんなにきょもを推している実感がないのですが、こういうのでほーやっぱきょもが推しなんだなと確認しています。

猪狩は個性が強いので、あてはめやすいですし相葉さんは日常のそこかしこにいてほしい(絶対いない)願望が出てますね。

ジェシージェシーにあてはめて考えた時の沸点が高いんですよね、小山さんは、相葉さんと同じで日常への溶け込み方が半端ないんですよ(がしかし絶対いない

 

ここまで書いて、これ面白いのか(はた

じぶんの癖を書いてるだけだということに一応気が付き、しかし読者さんが先ほどの記事に☆をつけてくださいましたので、書き進めることに致しますw(そして先ほどの記事は重複するので消します)

 

では各部門を個別にかいつまんでやります。 

 

  ●友だちにしたい・・・・・・パ松村北斗 熟ジェシー

    ほっくんとは距離を大事にしたいやつ。松村と呼びたい。

    松村は文化的ぶりたい男子だけど、私も文化的ぶりたいので、

    行きたいやりたいことは合うはず。

    ただ、行ってみて「よくわからんかったな」って口に出さずに

    お互い思ってそうw

    じぇしは「なあんでよう」って言われたい。

    じぇしのあの独特な口調の友達欲しい。

 

  ●弟にしたい・・・・・・・・パ大橋和也 熟久保廉  

  ペットにしたい・・・パ大橋和也 熟久保廉

    両方おんなじ。かわいいからだよ。

  

  ●お兄さんにしたい・・・・・パ相葉雅紀 熟岸優太

   こっそり服借りて、怒られたい。松潤も迷ったけど、潤兄の服を勝手に着たら

   殺されそうだからやめた。

  

  ●生徒会長になってほしい・・パ櫻井翔 熟猪狩蒼弥

   翔さんには安定政治を、ガリさんには改革を期待しています。

 

  ●先輩になってほしい・・・・パ作間龍斗 熟中村海人

   先輩は色気必須です。

 

  ●後輩になってほしい・・・・パ猪狩蒼弥 熟松本潤菊池風磨(選べない)

   後輩は生意気なコがいい。生意気下に御世話されたい。

 

  ●学校の先生になってほしい・・・・パ小山慶一郎 熟相葉雅紀

   モテてしゃーないやつ。小山はこっそり女生徒と付き合って、その子と卒業後に

   結婚して5年後に離婚してほしい。

   相葉さんは私が在学中に、大学時代からの彼女(同い年)と結婚してほしい。

 

  ●総理大臣になってほしい・・・パ猪狩蒼弥 熟 山田涼介

   危機的状況にはガリさんを、安定している時は山田がいいです。

 

  ●キスしてみたい・・・パ京本大我 熟ジェシー 

   ほんますみません。

   きょもちゃんは自担なので。じぇしはやばい。

 

  ●いちばんおしゃれ・・・パ増田貴久 熟相葉雅紀

   増田はなんだかんだ言っておしゃれ。やりすぎてても似合ってる

   相葉さんは、着こなしが世界一なので。

 

  ●私服がダサそう・・・パ櫻井翔 熟堂本光一

   翔さんは、服が似合わない種類の人だとおも(すいません)

   光一さんは黒革のパンツとかはきそう。まずカジュアルとかナチュラルな

   かっこが似合わなさそう。

 

  ●制服が似合いそう・・・パ猪狩蒼弥 熟道枝駿佑

   ガリさんはパーカイン、みっちーは塩で行きたい。

 

  ●いちばんセクシー・・・パ京本大我 熟作間龍斗

   京本さんの中性的な色気が、実は一番えぐい種類の色気だと思っている

   さくちゃんは若いけど男の色気の塊。Wキャストで光源氏やってほしい。

 

  ●いちばんおもしろい・・・パ森本慎太郎 熟三宅健

   だまって慎太郎のラジオを聞いてください。

   健ちゃんはテレビで見かけた時に、いつも面白いから。

 

  ●いちばん美形・・・パ京本大我 熟道枝駿佑

   異論があるはずもございませんよね。

 

  ●いちばんスケベ・・・パ小山雄一郎 熟正門良規

   これがいちばんよくわからなかった。小山はスケベでまちないないけど、

   正門くんは雰囲気で。エロいですよね。

 

  ●いちばん美声・・・パ京本大我 熟大野智

   パッと京本さん出てきてしまったけど、やっぱり美声で言うと大野さん。

   私は歌がうまい人が好きなんだなあと確認。

   京本×大野がいつか見られることを願います。

 

  ●ダンスがカッコいい・・・パ大野智 熟松島聡

   大野さんは美声とダンスの2部門でしか出てきません。

   あと、松島ですよね。。。松島ほんとかっこいい。

   これから松島追うためにセクゾもチェックします。

 

  ●演技がうまい・・・パ二宮和也 熟風間俊介

   各グループ俳優枠っているんだけど、演技がすごい子ってまだいない印象。

   やっぱりここは大御所のお二人としておきました。

 

  ●ドSっぽい・・・パ藤ヶ谷泰輔 熟猪狩蒼弥

   圧倒的藤ヶ谷太輔。二人ともやさしさがギャップに思えるほどの鋭さをお持ち。

  

  ●ドMっぽい・・・パ松村北斗 熟増田貴久

   Mのほうがめんどくさいんですってよ。

  

  ●いいパパになりそう・・・パ生田斗真 パ相葉雅紀 パジェシー

   生田さんと相葉さんは知り合いの旦那さんで、じぇしはわたしの旦那さん。

 

  ●将来ダンディーになりそう・・・パ相葉雅紀 熟髙地優吾

   相葉さんはもう確定案件。

   ダンディーは中身が漏れ出るので髙地推薦しておきます。

 

  ●彼女に尽くしそう・・・パ松村北斗 熟横山裕

   重い。

 

  ●頭がよさそう・・・パ田中樹 熟二宮和也

   二人ともふたご座なんですよ。AとBの違いすごい出てるけど。

   ストにはふたご座が3人もいるの強すぎると思います。

   ふたご座の話したい!いつか書く!

 

  ●甘えん坊そう・・・パ京本大我 熟ラウール

   甘えん坊そう=負けん気強そう

 

  ●大食いそう・・・パ森本慎太郎 熟作間龍斗

   そうであってほしいという願望。慎太郎には大盛ごはんを、

   さくちゃんには「まだ食べれるの?」ってびっくりしたい。

  

  ●ケンカが強そう・・・パ森本慎太郎 熟田中樹

  ●ケンカが弱そう・・・パ田中樹 熟宮田俊哉

   田中樹、両方にエントリしてますが、腕力は弱い、

   それ以外は強いということです。

 

  ●メガネが似合いそう・・・パジェシー 熟猪狩蒼弥

    


SixTONES - JAPONICA STYLE [English Ver.] (Behind The Scenes)

  このじぇしな!

  わたし、眼鏡は、書けたあとと前で、どんだけ顔が違うかっていうのが

  萌えのポイントだと思ってて、このじぇし、一瞬 誰? って

  なったんですよね。あと、じぇしは眼鏡(サングラス)を選ぶセンスもよき

  猪狩さんもギャップ激しそうていうか、細目の男と眼鏡は私の癖(うるさ

 

  ●女装が似合いそう・・・パ京本大我 熟井上瑞稀 

   みっちーも似合うと思う。

   一回本気でやってほしい。すごいメイクさんつけて。

 

  ●セレブっぽい・・・パ京本大我 熟堂本光一

   タキシード着て、すごいとこにご招待されても浮かない人っていう観点

  

  ●料理が得意そう・・・熟向井康二 熟菊池風磨

   よくわかんないけど、うまかったら惚れるかもなという人選

   ※料理するアピールする人は大したことない説を唱える人

 

  ●既読スルーしそう・・・パ藪宏太 熟中島健人 

   藪は普通にしそう、ケンティは女にはしそうw

 

  ●きれい好きそう・・・パ松村北斗 熟岩本照

   絶対に付き合えない

 

  ●しっかり貯金してそう・・・パ猪狩蒼弥 熟西畑大吾

   二大しっかり若手

 

  ●天然キャラっぽい・・・パ相葉雅紀 熟菊池風麿 

   種類の違う天然

 

  ●オタクっぽい・・・パ佐久間大輔 熟京本大我

   きょもくらいの感じでいいよ。。。

 

  ●泣き虫そう・・・パ相葉雅紀 熟小山慶一郎

   っていうかよく泣いてる

 

  ●ナルシストっぽい・・・パ橋本涼 熟小山慶一郎

   はしもっちゃんはガチそう

 

  ●モノマネが得意そう・・・パジェシー 熟河合郁人

   新旧。モノマネできる人は仕事ができる人

 

  ●ニュースキャスターになりそう・・・パ猪狩蒼弥 熟小山慶一郎

   ガリさんは将来ガチで見てみたい。小山は、どっかで復帰してほしい。

 

  ●いちばんいいコンビ・・・パきょもゆご 熟にのあいと蒼龍(選べん)

   きょもゆごはバリュ真の残り香

   にのあいはVSの衝撃(私も大好きだよにのあい)

   蒼龍は明るい未来しか見えない

 

  ●私のリア恋枠・・・パ髙地優吾 熟 ジェシー

   髙地優吾最強説あります。じぇしはリア恋枠だけど絶対にはまりたくない

  

  ●エゴサーチしそう・・・パ小山慶一郎 熟松本潤

   してるよね 

  

  ●いちばんステージジェニック・・・パ京本大我 ジェシー

   スト担です。山田も迷いました。。。

 

  ●いちばんMCがうまい・・・パ河合郁人 熟村上信五

   新旧。来年はヒナが紅白よ。

 

  ●香水のせいにしそう・・・パ小山慶一郎 熟加藤シゲアキ

   シゲアキはガチでああいうこと言いそう。

 

  ●歌にしたくなるくらいいい匂いがしそう・・・パ京本大我 熟相葉雅紀

   きょもはフローラル系、相葉さんは石鹸系

 

  ●出前を運ぶのが早そう・・・パ岸優太 熟猪狩蒼弥

   誠実さとずる賢さ

 

  ●マスクをしていてもオーラがだだもれそう・・・

   (難)パ作間龍斗 熟増田貴久 

   なんだよこれよくわからんけど漏れてそう。

 

やっぱなっが!