SixTONESの事件簿 ストのD.D

夜中のテンションで高額なイミレ初回盤をポチってしまいました。

すいません。

通常盤は店頭で買います。

 

昨日(もう一昨日)のストDすごかったですね。まだ余韻が覚めません。

ひとつ前のブログで、ラウールのポジションをジェシーがどう攻略するのかとか書いてましたねわたし。

 

もうほんとうに。。。すみません。じぇしーさん。

なんだかんだ言いながら、大丈夫だとは思っていたんですよ。でもあそこまでとは。

御見それしました。

 

 

本当になんて男の子なの。そらメンバー全員じぇしじぇし言うわ。北斗、わたしもじぇしはアベンジャーズだとおもう。ていうか君もな!君ら全員アベンジャーズや!!

 

コココガチャ。私も気になってましたよ。でもじぇしーさんがコココガチャ眼中になさすぎでガンつけてくるもんですから、あそこがコココガチャだと気付かなかったくらい。わろた。さすがやじぇしーさん。

 

いやーもう。満足ですっていうか、衝撃が大きすぎて体がおかしくなっています。今日も仕事だったんですけど、久しぶりに手につかなかった。受験生のコとか大丈夫なんだろうか。

 

京ジェできましたよ。

このところ、歌唱面での京ジェの絡みが少なくて。京ジェ以外にも面白い声の重なりはたくさんあるからいいことなんだけど、京ジェも見たいわよと思ってました。

しょっぱなから完全に2TOPの京ジェ、わかりやすいこれぞSixTONES!でした。

義経と弁慶感、今回めっちゃ出てました。お互いがお互いを引き立てるほんとに素晴らしいシンメ。

 

最初のきょものビブ、これで結界を張るでしょ(きょもってハリーポッター出てましたよね)じぇしのHey You Let me goが本家からアレンジされてて、ここでもうすでにD.Dはストのものになってた。

 

ストってさ、すのさんより3人も少ないんですよ。。。

それなのに、画面から受ける圧、あれなに。

よく見たら、ダンスも要所要所踊ってないんですよ。ただ揺れてる時間がある。

ああ見えてあの人たち揺れシャッフルやってるんですよw

揺れてるときはきょも無双タイムで、こっちは圧されてるし、みんな顔面が強いから

アップでも人を殺せるし、ギャーギャー言ってる間にあっという間に終わってしまった。。。いまのなに。。。という感じでしたね。

 

ここにきて京ジェで勝負してくるとこ(たまらん)とか、樹出してくるところとか、

ゆごほくの使い方な!あと、しんたろセンターはあかん・・・仕事をサクッとして後ろに引っ込むとかあかん・・・前に出てくる樹もクソかっこいいけど、さがる慎太郎よ!!!!!そっからのクルクルジェシー、あれ竜巻起こせるやつ。。からのラストな。じぇしー、途中で体をそらしたのは見え方を調節したんだと思ってる。

 

なんか、アニメとか映画とか漫画とか?の戦闘シーン見てる感じだった。

異世界で戦うやつな。きょもは波動で戦うキャラな。きょもの歌声はほんと素晴らしい。今回のビブ、こぶしを感じたわ。JAPANっぽい。

 

魅せ方がうますぎる。歌が強すぎる。個性しかない。情報が多いんだよストさんは。

ほんとヤバいメンツだなあ。これは困った。

またすぐ会えない人たちになってしまうのか。。。とか思ってしまった。

ほんとに世界へ行っちゃうやつだ。