2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅりやってんなー

かわいいがすぎる クリ兄とのコラボおめでとう。きゅるきゅるで歌うじゅりかわいいずるいよねえ! それから、サプライズ重ねてくんのほんとずるいよねええ! 主題歌マスカラとかそういうことはないよね?

mascara

仕事忙しいんすよね マスカラのブログあげてるばあいじゃねえんですわ ※マスカラ でも書いときたいマスカラ事変。 今回もありがとうございます。 今回は7/8(木)に上がったマスカラのMVについて好きなところをスクショしていきたいと思います。 ※曲はまだ消…

スト担ももれなく忙しい

忙しいです。 ジャニオタはどこのG担でももれなく忙しいのは知ってますけどストさんは緩急の角度がえげつい。7/3にマスカラのTVサイズverを初披露して、勢い7/7(水)に「明日マスカラのMV投下するよ〜」って予告があって、ついでにマスカラ鑑賞会の動画が上…

推しのいちばん好きな時 東洋大学陸上競技部の場合

これは、ほぼほぼの人が興味ないかもしれませんが、わたしの推しごとに外せない、東洋大学陸上競技部の話をします。たぶん他のより長文になります。 東洋大学、ご存知ですか? 毎年お正月の箱根駅伝の上位常連校です。 頭角を表してきたのが2009年の箱根駅伝…