こーちがしんどい

見切れっていうポジションがあるんですよ。

あんまりテレビに映らないけど、さっと横切ったりとか、1/3くらいしかおさまってないその姿に魅力が詰まっている系のジャニーズ。

 

私は見切れ枠のジャニーズを好ましく思うことが多いんですが、

 

こーちがしんどいです。

 

見切れの話しましたが、こーち、見切れ族だとは思うんですが、いわゆるステレオタイプな見切れとはちょっと違ってるんですよね。一言でいうとフォトジェニック。

言語化するまで消化できてないんですけど、あきらかにしんどいです。

 

きょも担ですが、SixTONES”1ST"digeST movieのコンビMVでいちばん変な声が出たのは

My Home Townでした。

 

こーち、ストの中ではいちばん普通っぽい雰囲気出してますが、さすがオーデでジャニーズに入っただけはあるというか(しかもあの状態で(ごめん))

 

見抜く大人もすごいですけど

 

こーちって鬼スタイルですよね。

じぇしも鬼スタイルですけどじぇしの体格のいい「男!」っていうスタイルじゃなくて、体のどこもかしこも黄金比なんじゃねえかっていうバランス。

スタイルいいんだよっていうこともアピールしないから、要所要所で「およよよよ?」ってなるんだよ。あの普通っぽい雰囲気で黄金比持ってるとか何なの。

目をきらきらさせて相葉さんみたいになりたいっていうこーち。わかる。

相葉みあるんだよ。そういうとこもしんどい。