コメントについて思うこと-SixTONES”1ST"digeST movie-

SixTONES”1ST"digeST movie.

 

誇張なく、たぶん200回は回していると思う。聴きたいから。

ストさんのことを書くのも好きだけど、チムストのコメントを読むのも好きだ。

読むほうが好きかも。

 

SixTONES”1ST"digeST movieのコメントを読んでいて、思うこと。

「これまでジャニーズにはまったことなかったのに」

「〇十代男子なんですけど」

「はじめて〇〇します」

「ファンになっていいですか」

 

この4つがめっちゃ多い!!!!

これ、そういう系の人が実際に多いのか、そうアピールしたい質の人が多いのかわからないけど、コメントの5割くらい占めてる気がする。

 

「ジャニーズにはまるわけない」系の人にひとつ言っとく。

ストさんにズドンしてしまったあなた、食わず嫌いせず、よそのGものぞいてみたら、そこには無限の沼の穴が広がっていますよ。

ジャニーズは基本、レベルが高いんです。テレビで見せてる顔はほんの一部ですよ。

アイドルがいちばんしんどい芸能だと思っているわたしからの提言です(何様)

 

※忙しくて長文かけない毎日