2020-12-31から1日間の記事一覧

今年気になったジャニ男子20人③

。。。疲れてきました。。。 ベスト10を前に。。。 まだ書きたい記事あるのに。。。 とりまこれは書き上げます。尻つぼみになりそうで不安。 10 松本潤 わたし、嵐のガチファンだった時を含め、松潤のことをちゃんと気にしたことがなかったんだけど 私の中で…

今年気になったジャニ男子20人②

つづきです。 15 宮近海斗 ちゃかちゃん。スノストと同時にトラビスも見るようになってですね。 私はスキルメン好きと、ついでに不憫好きという癖がありますので、トラビスは一時結構見てましたねえ。デビュー組しか見てなかった私としては、ジュニアの幅と…

今年気になったジャニ男子20人

ええ、しまんの2020年最後のソートをさらしますw いらない人はスルーしてください。 20 ラウール いやーまじD.Dのラウールびっくりしたあ。 スノの快進撃はラウの力が大きいと思いますよ。 一般に対して訴求効果大きすぎます。 いろいろあったラウールくん…

2020年 ストゴト ベストテン

もうすぐ日付が変わりますからそろそろ2020年最後の日となります。 ここ最近すっかり年末年始ムードの私ですが、お仕事は締められていないのですよw ※私はフリーランス。 このままのほほんと過ごしてしまうとほんとやばい年始が待っているのですが、それで…