わんこなストさん キスマイ兄さん有難うございます

昨日からずっと聞いてますよ。

ラジコも登録してね(やっとしましたよ)タイムフリーありがたい。

さすがに完徹は難しくて末ズのANN聞けなかった!タイムフリーありがたい。

ちょっと起きた時に、玉森パイセンが慎太郎から逃がれようとしてて笑ったけど、何があったんですかw我らが末っ子は何をパイセンにしたんですかww

 

私キスマイ全然通ってきてないので、全然知らないんですよ(横尾さんと二階堂さんがどっちがどっちかわからないレベル))今回ストさんと共演してくれたことで、ほぼ初コンタクトです。玉森+藤北+舞祭組(漢字あってる?)の7人、っていうことと、飯島組でスマさんの弟分、っていうイメージがありました。あと、マロン白書で藤北が仲が悪いっていう情報を得てますw

 

今回聞いてみて、藤北と千賀さんが、ちゃんと仕事をしたい人なんだな~というのと、宮田さんと二階堂さんと横尾さんのタレントパワーがつよいなーっていうのと、玉ちゃんはイイ男だなーっていう感想を持ちましたね、特に宮田くんはこれまで色物の人っていう印象強め(そのイメージはそのまま持ち続けてますがw)だったけど、タレントとしての圧が強くていいですね!こういう頑張り方好きです。ストのことも素直に褒めてくれて、そういうとこも素敵だと思います。

 

横尾さんも、ストがちゃんとしてて面白くてやべえって言ってくれてましたね。素直な感性と、それを言っちゃうのかわいいなと思いました(声だけなので、眼鏡かけてるのがどっちかいまだにわかってないんですけど)

キスマイさん、ストのこと好きになってくれたよねー。

これからもっと絡んでほしい切実に希望なんなら来年もやってくれていいんだよ。

 

藤北は昭和のスター感があって、パイセン!って感じがいいですね。

藤北さんの前のじゅりの舎弟感いいわ。

ストさんはどっちかっていうとアニキキャラだと思うし、そのうち先輩より後輩が多くなって、今回みたいに好き勝手暴れられなく未来がもう見えてるので、今回は凄く貴重な機会だったなと思います。

 

ストさん、ほんとちゃんとしてるから、慣れないまでも原稿をキレイに読もうとするし、きょもじゅりはちゃんとするときの声がわかりやすくよそ行きでかわいいし

 

きょもさん、パイセンの前のわんこ感と、ちーちゃんの時のリアコ感からの色気漏れ漏れの歌声と、ストだけのときの「ぶっとばすよ?」、高低差がありすぎて耳つぶれるかと思いました。きょもはリアコ枠じゃないと思ってたけど、やっぱ声がやばいですよね。「ん」とかこう、音になるかならないかの言葉の色気よっっっっ!!!!!!

※じぇしーもそういうとこある

 

きょもは、歌キャラなんですね(なにを今更)。きょもの企画に歌が絡んでるの見て、これからもこういう仕事が見られるんだろうなーとうれしくなりました。ちーちゃんの才能に吃驚。きょもの声って、ほんとに、両性具有だよね。男でも女でもない尊き響き(ただし色気過多)まだリピれてないので、終わったらもう一回ちゃんと聞いて感想をしたためたいと思います。

※じぇしーもその後、慎太郎とカラオケしてたけどねw

 

 

これを書いている時点で、フィナーレまであと2時間になってるんですけど、この1日、テレビもようつべも見れず、ほんと監禁された。。。VS最終回もこの後見るよ。。。リアルタイムってなにかね。。。

1STのダイジェストといい、ストゴト監禁多いわwおかげさまで仕事すすんだw

 

あと2時間というところまできて、ストさん、キスマイ兄さん、素晴らしいお仕事だったと思います!素敵でした!声だけっていうのがいいのかな、情報が限られているからこういう題材をバランスよく伝えられるのかもしれない。耳から聞こえる情報で、想像しながら・・・ああ、だから目の不自由な人へ向けての番組なのか(今頃気づく)ああそういうことか、コンセプト素晴らしいな。

声だけだから、自分が受け取ったものだけで感じられる部分が大きくて、音楽もよく染みて。。。ってことですね。

キスマイ兄さんやストさんの人間性もよく伝わってきました。各企画にのぞむ6人も、素敵でした。他者へのリスペクトと、あとね。。。ストさんたちって、自分が感じたことを伝える能力が高いですよね。彼らが感じた感動が波紋のように伝わってくるというか、そこにまだテクニックが入り込んでいなくて、ナチュラルでね、素敵なの。ここはこのまま大きくなってほしい。

じゅりはテクニックあるんだけど、中身がいい子なんだよあんたwほっくん、いろいろこねてたけど、結局不器用ではらはらさせるの最高W慎太郎、あんた最高Wきょもは能力高くて優しくて最高Wじぇし、じぇしはとにかく最高w

 

私知ってるのよ、こういう上昇気流、めっちゃ楽しいの。今が一番楽しいのよ。

ひとつひとつ、経験していくたびに、さみしくなる気持ちをどうしても持ってしまうのだけど、「そんなん関係ねえし」ってずっとワクワクさせて頂きたい。

 

最後にキスマイ兄さん、お胸を貸して頂きまして、ありがとうございました!

うちの子たち、とても楽しそうでした!また何かありましたら、今後ともよろしくお願いいたします!