ラジオ・チャリティ・ミュージックソン2020

ミュージックソンと言えば、V6兄さんがやってた時に、岡田くんとナイナイの岡村さんの絡みで爆笑した記憶が。岡田くん面白いよね。

 

いやーーーー。。。

これは。。。

お仕事増えちゃうね。ストさん。

 

どうなんだろう、私がストオタだから面白いって思うのかな。一般の人には刺さるのかな。でも

 

業界人にはぶっ刺さってるとおもう。

 

はじめのほうで、ロケの様子をちらっと出してたけど、全部面白そうで、はよ聴きたい。じゅりのもよかったよ。

 

これは2021年はレギュラー始まるやつ。。。

 

ラジオでもやっぱ藤北つおいな。。。