2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

べスア2020年冬 ジャニーズの第七世代 ③

すとスノは両Gとも、「ジャニーズらしくない」って言われるけど、よりジャニーズらしくないのはすのさんのほうだと思うんですよね。私的にはストは凄くジャニーズっぽいというか・・・ジャニーズなんだけど圧が強すぎるって感じ。 すのさんはアプローチから…

べスア2020年冬 ジャニーズの第七世代 ②

嵐さんのHappinessから始まりました。 私、嵐さんのシングルで一番初めに買ったのがこれだったんですよ。 通常盤しか買えませんでした。MVがかわいくて、きゃーきゃー言って見てました。 嵐さんが歌うHappinessはあのころから変わっていなくて、嵐さんて、包…

べスア2020年冬 ジャニーズの第七世代 ①

こないだのべスアの感想を書きます。 わが軍からは10組出てましたね。 赤文字が出てたGです。 TOKIO V6 KINKI KIDS 嵐 NEWS 関ジャニ KAT-TUN Hey!Say!JUMP Kis-MyFt2 Sexy Zone A.B.C-Z ジャニーズWEST King&Prince SixTONES Snow Man こういう大型番組って…

SixTONESの事件簿 ストのD.D

夜中のテンションで高額なイミレ初回盤をポチってしまいました。 すいません。 通常盤は店頭で買います。 昨日(もう一昨日)のストDすごかったですね。まだ余韻が覚めません。 ひとつ前のブログで、ラウールのポジションをジェシーがどう攻略するのかとか書…

ストD.Dについて書きたい

今日は一日、ずっっっっっとストDのことを書きたくて、でも仕事で、許される時間はずっっっっっとストDを聞いてました。村上信五ラウールの「こんばんはー!」200回くらい聞いたwイヤホンで聞くストD最高。 その前に、少し前、すのさんのD.Dについて書いて…

SixTONESの事件簿 D.D

フツーにチャレンジ失敗しました。 今日2記事あげればいいことにしちゃう❔と思ってます。 今日はベスアの日です。この記事は、ベスアの2時間前くらいに書いています。 なぜか私が身震いするような感覚があります。 生放送。。。なんですよね。 ということは…

きょもじゅりの仕事とSixTONESに与える影響について

他のテーマで記事を書いていたんですが、脱線が長くなったので、そちらを主とした記事を先にあげることにします。きょもじゅりの仕事とSixTONESに与える影響について。 唐突ですがSTのAメロのきょもじゅりハモの件です↓ seturinomama saku hana no honnnouda…

本日よりブログ350日チャレンジ始めます

毎日ブログを更新して350日を過ぎるとお金が稼げると聞きまして、本日からとりあえずブログを始めることに致しました。 いろいろと勉強もしないといけないんだろうなと思ってはいますけど、ひとまずは読まれないことにめげず、1日1ブログ、更新していこうと…