本日よりブログ350日チャレンジ始めます

毎日ブログを更新して350日を過ぎるとお金が稼げると聞きまして、本日からとりあえずブログを始めることに致しました。

 

いろいろと勉強もしないといけないんだろうなと思ってはいますけど、ひとまずは読まれないことにめげず、1日1ブログ、更新していこうと思います。

 

とりあえずのジャンルとしては

ジャニーズ(回顧含む)

ハロプロ(回顧)

コスパ 系です。

 

ジャニーズについては、これまで「嵐様と私」はじめいくつかのジャニーズブログを運営しておりました。

最近はずっと放置していたんですけど、そっちのブログの記事もちょいちょいこっちに載せていこうと思います。

今の推しはSixtones(きょもよりの箱)でございます。

その他、嵐、なにわ男子、が箱としては好きで、(2020/11/22)

推しは京本大我ジェシー、髙知優吾、松村北斗森本慎太郎、田中樹、猪狩蒼弥、西畑大悟、大橋和也道枝駿佑大橋和也、久保廉、松島聡相葉雅紀河合郁人向井康二村上信五宮近海斗、と、大野智(殿堂入り)です。

 

 

ハロプロはですね、モーニング創生時からのオタです。

ハロプロは卒業加入繰り返しますので、難しいですけど、今の推しはアンジュルム

現役だと 竹内朱莉加賀楓、小方リサ、川村文乃、平井美葉ちゃんが好きで、

 

卒業、引退した人も含めますと

和田彩花勝田里奈前田憂佳安倍なつみ高橋愛田中れいな道重さゆみ菅谷梨沙子ちゃんとBerryz工房が箱推しで好きでしたね。

 

まあだいたい、推しで好みが図れると思いますが、スキルメンか、圧倒的なビジュアルの人に惹かれる傾向にございます。

 

 

後は基本的にひとり旅の情報と、コスパの高い情報を発信していければと思っております。

 

過去の記事も含め(保険)、なんとか350日更新していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。