そういえばハロオタだった

わたし。


BEYOOOOONDS『こんなハズジャナカッター!』(BEYOOOOONDS[This is not how I pictured myself.])(Promotion Edit)

 

コロナ禍、一番しんどいのは現場がないことなのは一億二千万オタ人すべてが思ってることだと思いますが、この間に、ハロの子たちが卒業式もなしにどんどん辞めて行って、(ていうかなんで?辞めすぎでしょ)そうなってくるとちょっとこっちも醒めるというか、最近距離を置いてたんですけど、BEYOOOOONDSがこの度シングルを出すと聞いて、本当に久々にハロの動画開いてみました。

 

BEYOOOOONDSはハロプロ研修生の9人とオーデ組3人の計12人で結成したハロプロの末っ子グループです。面白いのは、オーデ組が芸持ちの姉組であること、オーデ組にスキルがあることで、メンバー全員がそれぞれに武器を持つ、若いけど芸達者がそろったさすがハロー☆な女子達です。※推しは平井美葉ちゃんです。ナメクジナメクジ言うてる子です。

今回のシングルが2ndなのねえ。。。コロナが憎いねえ。。。

 

こんなハズジャナカッター!

すばらしい。これ、今年のハロプロ楽曲大賞1位でいいと思う(早い)

令和版なんてったってアイドル

この曲にハロプロ及びハロプロ外のアイドルがもじられており、彼女たちのこれまでの歩みも織り込まれている。確かに変なことばっかりやってる彼女たちですが、これだけかわいい女の子たちがトンチキをキュートにやりきるっ(スキルがあってこそです)

この姿に元気をもらえるんですよねえ。ブレイクしないかなあ。

 

一回再生してみてください。