ひまではないはずだけど、一日かけてしまったジュニア大賞の資料の話

今日もいちにち遊んでしまいました。

f:id:nshimaan:20210204001720j:plain

けっこうたいへんでした

ジュニア大賞のはぴょーがもうすぐじゃないですか。

もうそわそわして。(投票はしていません)

ストさんがいるときにジュニア大賞参加したかったなーとか

 

f:id:nshimaan:20210204002210j:plain

拾い絵ありがとうございます

ジュニア大賞のメイン企画の「恋人にしたいジュニア」、自担にいれるだけじゃないんですってね。。。自担を置いといて、グループでいちばん票が取れそうなメンバーに票を集めて、高い順位に自Gのメンバーを置くっていう戦法もあるのですって。。。!

 

拗ねてるきょもたんかわー

こんなん言われたら諭吉軍投入しちゃう

 

こういうのを見てたらですね、ジュニアにわかの私、ちゃんと勉強したうえで楽しみたいわと思って、ちまちまと↑の表を作ってみたわけですよ。

メンバーの名前が全然見えない。。。

 

f:id:nshimaan:20210204003702j:plain

グループ名にしてみた

 かろうじて見えるかな。

適当にグループごとに色分けしてみたんだけど、(結果論と言えばそうでしかないんだが)、やっぱジュニア大賞で上位を取るということは、デビューに近づくんだなあと、2013~2018までのキンプリを見て思ったよね。圧倒的~。

これを使って、しばらくジュニア大賞についてあーだこーだ書こうと思っています。

今日は疲れたので寝ます。