OneST やっと開幕!おめでとうございます

ストさんとスト担さん、おめでとうございます。

いやーよかったねえ。ほんとよかったですぅ。

このところ、ストさんだけじゃないですね、にうすさんとかセクゾさんとか、コンサート始まってますよね、みなさん本当におめでとうございます!!

 

某場所で、最近のストさんについて、手を抜いてるとか勢いがなくなったとか言われてて、それに賛同するような意見もちらほら見られて、いろんな意見があっていいし、それはそれでは?と思いながらも飲み込んでたんですけど

 

たしかにこのところ欲求不満的な気持ちがあったことも確かなような気もするし、でもそれって、ストさんに会えないストレスだったような気がするんですよね。

 

私がいちばん好きなストさんはパフォーマンスをしてるストさんで、しかもストさんは圧があったりアウェイで魅せるパフォーマンスがものすごくよくて

 

「大丈夫かなあ(ハラハラ)」からひっくり返されるような刺激がデフォになってるので、このところの恵まれた場所での在り方に物足りなさを感じてしまっている、っていうことじゃないのかなあと思います。

 

デビューしたからこそ発生してる一応のルーティン仕事なんかでストさんの良さが伝わるわけがなくて、だけどルーティン仕事は顔を売るためには必要で(いや必要なのかな)彼らも真面目だしこなせちゃうからこなしちゃうのよ。

 

そんな中で久しぶりの現場は彼らにとっても刺激になったんだろうなと思います。

よかったよかった。本当によかった。

 

いや、もう早く世界へ行くべきだと思うよ。ガチガチの圧の中で演ってきてほしい。