今年(2020年)気になったジャニ男子20人④

 

。。。まにあわなかったああああ。。。

こういうとこありますわたくし。

 

5 松島聡

そうちゃ!!!!おかえりそうちゃ!!!!!

あの病気は女の子アイドルも含め、戻ってくる人がいなかったから、戻ってこれたのは本当にすごいことだと思う。

松島の気持ちがそれだけ強かったってことだものね。ありがとうございます。

Ride on timeも見ました。。。衝撃でした。

涼しい顔で完璧に踊る松島が、裏であんなにパニくっているなんて、知らんかった。

できるコなんやと思ってた。。。

それでも松島はステージでは思いっきり踊るんだよね。

そらー間違ったら取り返しつかんわな。て思う。でもだから好きなんだな松島。

帰ってこれて、すぐ自分に負荷かけちゃって。

松島がかえってきたら、セクゾにも興味が出てきちゃって。

ここもパフォーマンス思いっきりするタイプのグループですよね。

これからたのしみです。

 

  

4 猪狩蒼弥

もう猪狩さんはねえ。。。

もうHiHiまではデビューするんですよ(断言)だいじょうぶ断言します。

どういうタイミングで、どうするかですよねえ。。。うーん。

HiHiの魅力はいろいろありますけど、セルフプロデュースできるところがほかのGと差別化できるようなところなのかなと思います。

こないだのCDライブ(ジュニアには貴重すぎる地上波で単独1曲披露)で

「Eyes of the future」を披露してましたよね。


HiHi jets 「Eyes of the future」

 

転載失礼します。

 

HiHiのオリジナル曲は全部いいんですよ。捨て曲が全くなくて、何やるんだろうなと思ってたんですけど、「Eyes of the future」できましたよ。

これには唸りました。この選曲にいたる経緯をようつべでやってくれないかしら。

この曲、おしゃんですよね。曲やHiHiを知らない人たちでも掴める感じの曲で、ううむ、わかってるなと思いました。

本人たちのイメージからいうと、baby goneとか持ってくるのかな?って思ったんだけど、冷静な選曲をしましたよね。こういうクレバーなところがHiHiの魅力で、この魅力の一番奥に猪狩がいる感じ、がするんですよね。猪狩はセンスが良すぎる。

個性的な顔も好き。HiHiは全員個性豊かなチートメンバーばかりですけど、

ほんと組合せが最高なんですよね。猪狩のこの顔もHiHiに絶対必要なフックの一つなんですよ。

センターにちょっと癖のある男前のゆうぴがいて、一般受けするキレイなお顔のはしみずがいて、フック担当の蒼龍(がりさく)完璧。

以前、ジャニーズのタレントにとってローラースケートは枷だって書いたことがあるんですが、彼らのローラーは武器になってますよね。特に猪狩はローラーはいてる時が一番かっこいい。ローラーが好きなんだろうし(にじみ出てます)、猪狩が率いるパフォーマンスはキラキラしててかっこいい。一生ローラーしててほしい。

これだけ魅力的なHiHiがデビューできないなんて間抜けなことは事務所はしないだろうから、デビュー後を見据えて、研鑽を積んでいってほしいと思います・

 

 

 

3 髙地優吾

こーち、好きです。わたし、前に、こーちのことを他の5人に比べて実力不足しているって書いたことがあるんですよ(ひどい)まだストヲタになるまえで、何もわかっていませんでした!!すみません!!!!

※でもその時も、こーちの庶民性や「普通」な感じが少年漫画の主人公っぽくて必要っていうことも書いてましたので許して

 

そこから半年、髙地優吾が気になる3位ですよ。。。

ストさんを含めて、スト担さんの中にこーち嫌いな人いないですよね。

こーちは派手なことないんだけど、じわじわ、ほんとにじわじわ浸食してくるんですよね。よく見ると、声がいい。歌がうまい。実は見た目かっこいい。やさしい。懐が深い。さりげなく裏回しがうまい。かわいい。あざとい。のに言葉がたまに乱暴最高。「お前さあ」って言われたい。リアコ。ブログ毎日更新。あのジェシーに愛されてる。ラジオばりおもろい。

なんつーんですかねー男として、非常にかっこいい男なんですよね。

人間として素敵なんですよ。じわじわじわじわそれを思い知らされてるんですよ。

ジャニーさんの「youはいるだけでいい」っていうの、わかる。ジャニーさんさすがです。こーち、今年もストをよろしくお願いします。

 

 

 

2 ジェシー

スト続きます。すいません、スト担なんで。

わたし、担当の夢見れないタイプなんですよ。おともだちのYさんがうらやましい。

(Yさんの夢やばい)

きょもの夢は1回だけ。。見たかな。覚えてないけど。

だけど、じぇしの夢はめっちゃみるんですよね。夢見ると意識しますよねw

じぇしって、暫定2021年一番かっこいい男だと思うんだけどちがいますか。

ルックスはあたりまえのようにヤバいけど、声ね声!なにあのイケボ。

つぶやくように話すときの低音やば!その低音でこーちに話しかけるのやば!

「なんでおまえの家いっちゃいけねーの」とかいうんですよ。。。

じぇしのこーちへのふるまいを見てると妄想がふくらむありがとうこーち。

じぇし、昔の映像見てると、すごいシャイなコですよね。

ストのジェシーになることで、あの面白素敵形態になってるんだろうなと思うんですよね。彼もふたご座なのでコミュニケーションの鬼なんだけど、やっぱり要所要所で頑張ってるんだろうなというのが見える。コミュでも仕事でも。(いつもありがとう)

大きな体の中に健気な少年がいる感じがじぇしのたまらないところで、その子がこーちにすごい懐いてるんだろうなと思う。こーち、今年もじぇしをよろしくお願いします。

 

 

 

 

1 京本大我

私今後数年、この人を中心にジャニーズを見ていくんだろうなあと思います。

ストさんは全員好きだし、箱推しの自覚もあるけど、グッズ買いましょかーってなった時に考えずにポチれるのは大我さんなんですよね。

ジャニーズの人たちのことを書くとき、考えるとき、なんだかんだ大野さんが頭によぎっていたんですけど。。。きょもと年数を重ねるときょもともそういう感じになれるのかな。非常に楽しみにしています。

 

きょもを見ていておもうことは、仕事人間だなあ、仕事好きだなあ、仕事に対してストイックだなあ、ということ。どの仕事にも彼の理想があって、そこに到達する為に考えて努力してる。一回一回の場所を大事に真摯に取り組んでる。だから自分に期待も落胆もする。落胆するところも見せてくれる。緊張もすごく見えて、乗り越えようとして頑張る姿を見せてくれる。小手先の技や、自分の得意なところでごまかさないんですよきょもは。そこが好き。一回一回、挑戦してるから、こちらもきょもを見逃さないように居住まいを正して見ることが出来る。そこが好きなんです。

そういうきょもになるまでに、いろんな素敵な人を見てきたんだと思うし、ピュアに上を目指すきょもが尊敬しつつもかわいいと思っています。

たぶんグループの中では一番我が強いんだろう(大我とはよく言ったもので)なと思うけど、誰も文句言えないくらいの熱量なんだろうな。。。ジャニーさんにグループ向いてないって言われたきょもをどろどろに甘やかしつつフォローしてくれるストさんに感謝です。できればこのままずっと6人でやっていってほしいけど、ミュージカルやきょものやりたいこともやらせてあげてほしい。今年はミュージカル仕事がなくなって、きょも的には物足りなかっただろうと思うから2021年のきょもに期待しています。きょもの舞台なら、めっちゃ積んでしまうと思う。。。今から対策必要なやつかな。

 

きょも、新年のおみくじ企画で、

「永遠がこの世に存在することを俺と一緒に証明しよう」って言ってたんですよね。タップ踏みながらw

※テロップではこの世が今宵になってたんだけど、「この世に」って言ってると思います。

これも、嵐コン見た後の私には染みました。。。

わかってますよ永遠なんてないことは。

でも、この言葉、めっちゃ考えた間があった後に言ってて、その間にロマンを感じてしまった。。。こういうことを「言う」ってことが大切なんですよ。

きょもさんはピュアだから、ストさんが大きくなってしまう中で、影響を一番受けそうで怖いんですが、熱をもって見守っていきたいと思っています。