推しのいちばん好きな時(閲覧注意)嵐の場合

いままでいろんな推しがいましたけど、各推しのいちばん好きな時を決めたい欲がむくむくと今日湧いてきましたのでw

決めます。

 

嵐 2008年

youtu.be

さとしのドラマでいちばん好きなのは鍵、次点は怪物くんなんですけど、

やっぱり魔王は特別で

自分の曲だけ微妙なスイッチが入る大野智の始まりで、仕事をすると痩せちゃうさとしがいちばん美しかった(わたしのかんそうです)

国立の大野智は儚くて消えそうだった。

 

まだまだ控えてるあいばさん、いいですねえ、この赤パンツ好きだった。

あいばさんの衣装が差し色になる感じすきでしたわ。

 

youtu.be

 

やだー伝説のアイドル感すごいな。

嵐はやっぱり国立が一番似合うと思うのは私だけですか。

 

 

youtu.be

この曲がいちばん好きかもしれない

 

 

 

 

youtu.be

これは1話ってなってるけど、編集されてます。

たしかリアルの1話は、子供時代ONLYで驚いた記憶が。

失われてしまうおとうさんとおかあさんがせつない。

この三兄弟めっさいいよなあ全員うまいよなあ

ほんと戸田ちゃんには感謝してもしきれない(鍵含め)

二宮さんほんっっっっっっとにうまいなあ。

このドラマがいちばん好きかもしれない。

 

 

 

でもほんとうは

youtu.be

 

好きになった頃に見漁った、2006年以前の嵐がいちばん刺さったりします。