VS魂 初回

面白かった( ゚Д゚)

 

ものすごく面白かった( ゚Д゚)

 

1/3にして一年でいちばんおもしろい番組かもしれない。

それぐらい面白かった。保存した。

 

愛ですねえ。愛と歴史がそこにはありました。

相葉さん、愛されてますねえ。

 

「キャプテン 相葉雅紀」からの一人で出てくる相葉さんね。

 まず、「嵐」のことしゃべってましたね。いっぱい。

ああ、嵐のことしゃべってく方向なんだと思った。

(よくかんがえたらそらそうだわ嵐なにも悪いことしてないんだし)

ゲームは変わったけど、番組の雰囲気は変わっていなくて、

嵐はいないんだけど、いるみたいな雰囲気。

相葉さんが留守を預かっている感じがしていいよね。

 

それから、番組タイトル、音が「VS嵐」と同じなのよね。

さりげないけど、スタッフの愛を感じますよねえ。

 

それから、番宣の巡り合わせもあるとは思うけど、木村拓哉降臨ね。

木村拓哉もグループアイドルを経て、今は一人で立っているレジェンド。(スマップの頃からだけど)

相葉さんの前にいる人で、ここにも意味を感じるよ。

相葉さんが若手をまとめるキャプテンという立ち位置ながら、その先も感じさせるキャスティング素晴らしい。そんでめっちゃ強い素晴らしいwww

初代王者木村拓哉 パワーワード過ぎませんか。

 

木村拓哉と言えば、平野くんとの対決も見ものでしたね。

平野くん、番宣なかったですよね?

木村さんと対決させてみたい「NEXT玉座メン」としての選出なんだろなと思いつつ見てたんですが、木村拓哉との見事な絡みと、戦いっぷりに、さすが平野紫耀だなと。

キムタくんも平野も引き強いですよね。あと、平野くん、お顔が強い。

Mr.Kingとはよく言ったものですよ。

 

しょっぱなのレギュラー発表もよかったですよね。

この人選も、すごい絶妙ですよね(ば担がすきそうな人選だと思った)

 

こういう番組のレギュラーって、ツッコミ上手な人とか攻撃的な感じの人とか入れるもんだと思うけどw※浮所くんが担うのかな

ある意味バランス無視wwみんなほわほわしてて、かわいい。天然。

みんなVTRの相葉さんにお返事してるのかわいい。

 

でも、共通点のほわほわと天然が、少しずつグラデーションがあって、かぶってないのがすごい。

その中でも勝利のいびつな感じがすごい。あの子この番組で華開くような気がする。

流星も、大阪弁がキレイ(このニュアンスわかりますでしょうか)で素敵ですよね。

大阪弁村上信五から藤井流星まであるんですよ。

浮所くん。少年の屋台骨。こうきたかーと思ってしまった。Jrの中で、

少年だけ、推しが弱いなーって思ってたんですが(見てないだけかもしれない)

ここで浮所はものすごい強力な推しですね。HiHiを推してるんですよ私は。これはまずい。。。とおもうくらい、浮所くん、輝いてましたしたぶんこれからも活躍するでしょうね。見つかっちゃったやつですよね。。。

平野も出てたし、(似ていると言われてる浮所くんへの)ヲタ降ろしの一環が見えて、事務所ほんと怖いと思ったwけど、そのあとの平野もさすがに強くて、やっぱ事務所怖いと思った。

岸くんね。最後に出てきた岸くん、もうほわほわの在庫ないだろうと思ってたけど、独特なほわほわでしたね。最近岸くん疲れてる?ような気が勝手にしてるんですけど、

この番組で岸くんも癒されてほしいです。

からのかざまポンね。

かざまポンと接してるところの相葉くんだけSっけでてて最高。

※相葉ちゃん、かざまポンがレギュラー言われたところリアクションを見てるあなたが見たいんだけどwww

かざまポンがいることによって、相葉さんの息が抜けるよね。愛のある人選。

わたしもうれしい。

かざまポンがツッコミするのかな?ツッコミもほわほわしてて最高。

 

ゲームも面白かったし、序盤、ジュニアから若手からのキラキラを見せて、最後木村拓哉で重さを出す構成もお見事。

 

フジテレビとジャニーズ事務所のバックアップの厚さを感じられてまた愛。

翔くんの新番組も楽しみにしよう(まだよね?)

 

あ、二宮さんのやつも見ましたよ。

あちらはもう何年もやってるのかな?という通常営業感があって。ワロタ。