SixTONES中毒 ストさんの勢いとしまんのトラウマ スト担がストを褒めるだけのブログ

ともだち読者登録100名達成致しました。

有難うございます。

嵐様と私のほうも見に来ていただいた方がたくさん、ありがとうございました。

記事の更新ははてなを中心にしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ここを見に来てくれているかたは、スト担ですかね?それともジャニーズの他担?それとも他ジャンル担?

私は事務所箱推しのスト担なんですけど日々日々、ストへの依存度が高まるというか、危険水域に足踏み入れてるなと思います。ブログちゃんと更新してるもんわたし。

やだよーこわいよー

※嵐~NEWSさんのトラウマにより

 

あの人たち、能力高くないですか。。。何見ても爪痕残してるじゃないですか。

普通に毎回面白いんですよね。。。まだまだ魅了される。

現場も彼らに期待しているんだろうなっていうこともわかる。

用意してもらってるステージや、リリース時(と諸々)の戦略、仕掛けかたが素晴らしい。天才。

 

今は正月の2日ですけど、普段なら、ああもうすぐ正月終わるな。。。っていう雰囲気が忍び寄るころです。

ですがスト担の私たちには、5日にアルバムフラゲ、5日から配信スタート(本来なら4日からコンサートだったけど)という。。

本命のイベントがまだ待っているというこの状況!!!

みなさんどうですかこれ。体が変にじりじりしませんか。

休みが終わるのは嫌だけど、終わらないとアルバムが手に入らない!配信みれない!!

スト&チムソニ、ほんと、ドS・・・

 

まあ、アルバムを聴く前にコンサートで演りたいという想いがあったのでしょうね。

直接チムストの驚く顔を直接見たかったんだろうな(かわいいやんけ)

と、いうことで、わたしは配信見てからアルバムを嗜むことにしようとおもいます。

 

それにしても、2020年後半の彼らは怒涛の勢いでしたね。

周りの期待にストが追い付いたというか。

ストさんはもともとポテンシャルが高いので、周りの大人はその大きさにあわせて算段しますよね?

企画や仕掛けを作って、与えて、ストさんはそのレールに乗ってこなしていくっていう流れがあったとして、

あの人たち、その流れに、乗るっていうか。。。壊すっていうか。。。

わかりやすいのはミュージックソンで。

芯になる企画では誠実に真摯に企画に向き合い、夜中の企画では、チムストの私ですら「え これ大丈夫???」って思うくらいの暴走ww慎太郎最高www

キスマイはびっくりしてたけどその反応に納得ですよ。 

一緒にやってる大人は楽しいだろうなと思う。

 

ここ最近、ストさんのペースで仕事が出来ているなって思います。

ストさん自身、だんだんと慣れてきたってこともあるだろうし、スタッフさんと信頼関係が築けてきているっていうのも大きいと思う。

ストさんは、今のところYouTube(岡部さん)、ANNスタッフ(ひえおじ)SONY(青ソニ黒マスクソニ眼鏡ソニ)という軍を所有しているわけだけれど、この3つとも、絶対にストを手放したくないだろうな、と思ってるだろうな。

この3つとも、めっちゃ面白いもん(スト担です)

今、めっちゃ面白いけど、これからもっと大きくなっていくっていう期待をはらんでて、今一番いい状態だと思います。

ジュニアの頃にストさんに目をつけてくれたYouTube、デビュー前からストさんを高く評価してくれて、すぐにレギュラーを与えたANN、そして今後すごい仕事をしてくれるだろうSONY。ここに、そう遠くない未来、テレビ(レギュラー)も加わるんだろうなと思います。

 

ジャニーズをデジタルに放つ新世代なストさんですけど、テレビ映えも抜群にいいんですよね。。画が強い。人たらし。かわいい。かっこいい。決めてほしいところで決める。暴れられる。かつ謙虚。かわいい(2回目)。

 

テレビって、まあ、面白くなくなってきてるんですよね。私もまだ見てますけど、やっぱりおとなしいというか、安定の楽しみというか、刺激がたりない。

そんな世界でストさんは、ものすごい光を放つ原石に見えていると思いますよ。

嵐というチームがいなくなった今年以降、まずはジャニーズの後継グループが試されるんだろうと思いますが、その中で、ストさんが頭角を現していくのは自明の理かなと思っています。

 

スト担さんは、紅白ご覧になりましたでしょうか?私は元嵐担ですので、ストさんの歌順に非常に気をもんでおりました。これ、20時から始まる嵐ラストコンにかぶるんじゃないのか。。。結果、完全にかぶりました。

くっそううと思いながら(今回に関しては嵐を優先しました)やっぱりな、そうだわな、わかってたよ(嵐コンへの)流出を防ぐにはストだわな、そういう風に評価されてるんだなあってと少しうれしくもなりました。

あーあ、あの子たち重いな、重いもんくるなってワクワクするような、心配なような、そんな気持ちで嵐さんのラストコンサートに移動しました。

 

嵐さんのラストコンで抜け殻になった後、「この感じなんなんだ」と思いながらカウコンを点けました。カウコン自体も、嵐コンの余韻を受けて、またいつもの面白兄さんがいないこともあってちょっとおとなしい印象を受けました。

関ジャニさんの表情が印象的で、やっぱりさみしいだろうし、自分たちのことも振り返りますよね。なんかいきなりいちばん上になってしまったっていう気持ちもあるだろうし(こうなるとJフレ全然興味なかったけど偉大だったと思いますね)

あと、単純に寒いのかなw?みんな元気ないなと思ってからの

 

SixTONESであらし~」

 

 


SixTONES/嵐

 

転載失礼します。

 

しかも

 

A・RA・SHI

 

 

この。。。このやり方はズルい。

いや、どこが何をやるかなんて、だれが決めるの?そこに意味はないかもしれんけど、ここでストがA・RA・SHIを歌うなんて、私にはしんどすぎる。

ここ、嵐さんもカウントダウンの時に使ってた場所ですよね。覚えてるよ。

 

A・RA・SHIって難しい曲なんですよ。独特じゃないですか?

歌詞しかりラップしかり、嵐(翔さん)にしかフィットしない感じというか。

ストさんはしっかりと丁寧にかつ盛り上がったA・RA・SHIを披露してましたね。

嵐をリスペクトしつつ、自分たちの色もしっかり出してあー最高の後輩じゃないか。

無責任ヒーローもよかったよ。何なのあんたたちカバー職人なの

 

 


24時間テレビ 嵐·SixTONES 「シンデレラガール」 「A·RA·SHI」

転載失礼します。

 

あ、ここで京ジェ×智 叶ってるやん。

ふと思ったけど、こーち、たまらんかったやろな。。。

 

 

まあそんなこと言ってても、私はじゃんぷもにうすもポスト嵐って言ってきましたからねw

ただ、タイミングっていうか、「嵐」がしばらくお休みするっていうんでね、心配になっているんですよ。

 

できたらポスト嵐はスノさんにおねがいしたい