タロの歌声にハマってるって話

youtu.be

 

最近の口癖は I understand dead or alive, the spirits are rising up  ですこんにちは。

 

癖ですね、癖と言っていいと思います、森元慎太郎の歌声は。

(ストさん6人とも癖持ちですけど)

ほんでね、しんたろって、英語の言い回しが難しい歌割りばっかですよね。

あれ、しんたろの癖を最大限に引き出すディレクターさんの策だと思う(正解)

 

ほんでI understand dead or alive, the spirits are rising up ですけどね

ストさんのアルバム曲、Special Orderのしんたろが振られてる歌割りなんですが

 

聞いてください

youtu.be

 

0:23〜です。

はあ、すき。。。

 

ほんで、同じ歌割りが、1:08からありましてですね、こちらは京本さんが担当されております。

きょもちゃんは、流れるように、流麗に歌い上げておりまして、こんなに違うものかと、だれかきょもしんのここだけ抜き出した動画を作っていただけないかと切に・・・切に願っております。

 

ちなみにほくとの低音はもりの「ら ららら ららら」もだいすきです