ジャニオタがみるPRODUCE 101 JAPAN SEASON2

みんな好きですね、オーディション番組(残酷ショーともいう)

アイドルが売るものは生き様なので、オーディションでデビューしたい場合は残酷ショーに参加すべし、厳しい世の中です。

 

なんだかんだ楽しんでみさせていただいてますけどね(ええ、Telephoneで釣られた口です

youtu.be

※緑髪の子はワンチャンデビューあるかもと思っています

 

AKBのやつは見てて、最後号泣したくらい面白かったんですけど、男の子のやつは食指が動かなかったんですよ(なんせわたしはジャニオタ)

このGWあんまりにも時間がありすぎてて、手をつけちゃいましたよね。最初の方で、↑のような素朴なかたたちのパフォーマンスを

延々見続けるのは正直頑張りました。

なんせ60人いますからね。。。

 

youtu.be

※わたしの推し飯沼アントニーくん(現在11位)と許豊凡くん(12位)

この辺の順位の子を推すのが一番ヒリヒリして良い

 

思ったのが、この子たち、「アイドル」になりたいって言って集まってるんですけど、その「アイドル」のフォーマットがけーぽなのね。。。

文化が違いすぎるよと思いながら見てますよ。

まあ番組がもともとそっち系だからしゃーないか。

 

101→60→40と人数が減っていって(イマ40)、これからまたパフォーマンスバトルが始まりますね。投票が11PICから2PICになって、これからは本当に人気がある子が上位に来ます。

次の投票からが本戦だよ。

 

f:id:nshimaan:20210508172616p:plain

わたしの11PIC

 

 

 

 

密かにいいなと思ってた服部息吹くんは落ちちゃいましたけど、今からでもジャニーズ事務所きませんか・・・・?

youtu.be

※こういう子が刺さる私、つくづくジャニオタだと思います

 

 

 

と、そこそこハマりながら、「やっぱジャニーズってすげえな」って思ってます。

そこで、PRODUCE 101 JAPAN SEASON2に出たら必ずデビューするジャニーズJr.11名を

選出してみました。

 

f:id:nshimaan:20210508180253p:plain

これ、私の推し11人とかではなく、日プ出たら選ばれるだろうなっていう視点で選んでます。

日プで強いのは

◆見た目(身長高い方が有利)

◆キャラ立ち(リアコ有利)

◆スキル

の順番だと思うのでこうなりました!

我ながらなかなかうまいこといったと思うのですけどどうでしょうか。

 

結局こういうあそびが一番楽しいのよね。