嵐様と私

っていう、ブログをやってまして。わたし。引っ越しに引っ越しを重ねて、記事数もそのたび減って、完全な状態ではないんですけど、タイトルからも想起されるように、アラシックだった頃に書いていたブログです。嵐さんが活動休止されたので、そこも閉じようかと思ったりしているけど。。。でも、あけたまま、待っているほうがいいかな。

 

嵐さんが、2020年を駆け抜けて、お休みに入られました。

昨日、THIS IS 嵐 拝見しました。

いやー、ほんと、THIS IS 嵐でした。

嵐って、本当にファンファーストだなあって。

最後にすっごく優しくしてもらって。

大事にしてもらって。

やだーって言って、相手のことを想って。

これが、答えだな、と思いました。

 

いろいろ書きたいけど野暮になりそうなので我慢します。