ストのすきなとこ100

順不同
楽しかったのでみなさんもやってみてくださいw


1 じゅりのぎりぎりいっぱいの高音
2 じぇしのボソッと話す低い声
3 じぇしの英語みたいに発音する日本語
4 きょものよそ行きのいい子モード
5 きょもの母音aのビブラート
6 きょもの母音eのビブラート
7 こーちが頑張ってる英詞の発音
8 じぇしの長くてきれいな足(生足含む)
9 たろの見えない足さばき
10 たろのきょもを全く女子的に見てないかんじ
11 こーちのきょもを全く女子的に見てないかんじ
12 たろとこーちに安心してるきょものかんじ
13 テンション上がるとかわいくなってしまうきょものはなしかた
14 きょもの「イジってます」?
15 きょもの語尾 例「これぇ」
16 なんだかんだかまってほしいじゅり
17 たまに自分出すぎてうまくまとめられないときのじゅり
18 リトルストーンにイジられると嬉しいじゅり
19 じえしのド派手な服のセンス
20 ド派手な服が似合ってしまうじえし
21 シャイなくせにじぶんのルックスを客観的に駆使できるじえし
22 こーちを好きすぎるじえし
23 なんだかんだありながらじえしのいちばんを受け入れてるこーち
24 たまに兄を出してくるきょも
25 どんどん歌がうまくなるきょも
26 きょも美で!マーク付きでおねだりして来るきょも 例 「がんばって背伸びして歌うから聞いててね!(うろおぼえ)」
27 わからない日本語をすぐ聞くじえし
28 ちゃんと教えてあげるじゅり
29 こーちの「おまえさぁ」
30 たろのモリブランド
31 「シス太郎」という響き
32 なんでもファンと共有しようとするじゅり 例「ひえおじ」「青ソニ」
33 SixTONESの読み方
34 SixTONESオールナイトニッポンサタデースパシャルのハガキ職人
35 SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルの各ジングル
36 じぇしの笑い声
37 じぇしの「なぁんでよ」
38 ほっくんの扱いにくそうな声質
39 ほっくんが、たまに差し伸べるこーちへの救いの手
40 さりげないゆごほくシンメのいずまい
41 ヒステリアのじゅりの「ふぃきんふぃきんふぃきん」
42 スペシャルオーダーのきょもの「のーばーでぃすとーっ おぉおー」
43 メロの途中で入ってくるじゅりのラップかと思いきやよく聞いたらメロのところ
43 緊張しぃなのに頭から100パーの声量でガツンと決めてくる京ジェ
44 ラッパーなのに安定感半端ないじゅり
45 たまに荒ぶるじゅり
46 いちばんヘドバンが激しいきょも
47 ジャングルの衣装のじえしの黒白パン
48 たろの錦鯉衣装のときの全員の衣装
49 勝負のときにテレフォンの衣装を着るSixTONES
50 片目が見えないくらいの長さのきょもの髪型
51 こーちのソロパートぜんぶ
52 実はメディア対応完璧な名誉リーダーこーち
53 対応に頭の良さと優しさが出ちゃってるこーち
54 SixTONESにだけたまに拗ねるこーち
55 それを理解してるきょも
56 遠征時の部屋割(きょもゆご ほくじゅり 末ズ)
57 SixTONESのなかではたろを一番好きなきょも
58 笑うときに口に手をあてる(たまにこぶし)きょも
59 きょも兄をフォローする為の準備がいつでもできてるたろ
60 たしかに感じるきょもほくの壁
61 壁について、きょもはもうなんとも思ってないだろうところ
62 だが自分からは寄ろうとしないきょも(S)
63 壁を悲しそうに見てたじぇし
64 きょもほくをさりげにフォローしてた名誉リーダーこーち
65 あんな姫な見た目で中身がガッツリ男のきょも
66 きょもほくという美の暴力
67 きょもの暴れてるのに美しいダンス
68 ランパンパンのセンターでジャンプするほっくんと横っ飛びしてるたろ
69 じゅりのラップパートをカラオケで歌うとき
70 こーちの体つき
71 きょもの服の着方
72 SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルのこーち回(ていうかぜんぶの回)
73 久保廉を大好きすぎるじゅり
74 アクセサリーをつけないきょも
75 アクセサリーをつけるたろ
76 たろの英詞歌唱
77 恥ずかしいと笑ってしまうたろ
78 MVを見てるときのきょも
79 MVを見てるときのじえし
80 サングラスをかけてるじえし
81 なんだかんだで個人仕事が誇らしいほっくん
82 曲の盛り上がりで入ってくるきょもの高音
83 突然曲をdropするストとチムソニ
84 じえしの「へいたーず、カモン!」
85 肌に特別気を使ってなさそうなきょも
86 急にかっこよくなるこーち(ふりはば)
87 たろの近況トーク
88 きょもゆごが兄組なところ
89 きょもの「へいゆー!」
90 売上が地に足ついてるところ
91 よしきさん
92 きょもの個人仕事で、高身長なことに気がつくところ
93 姫がつよいところ
94 キレイ、かわいいがすでに褒め言葉でないきょも
95 インザストームで落ちサビ全集中の京ジェ
96 たろの膝
97 寝起きで口周りを隠すきょも(全然ひげ生えてない)
98 じえしのおさるのジョージ
99 ジョージの言い方
100 生歌