山田かーいい

もともと山田だいすきですけども

ジャにののおかげでめっちゃ山田期に入りそうです

www.youtube.com

 

こういうのがいわゆるジャニーズっぽいと思ってるんですけどどうでしょう。

こんなまろくてかわいいの、普通の男子ではむりよ。どんだけ研鑽つんでも無理なものはむりよ。素材も必要よ。

いや、わかるよ、賛辞なんだろうけど「ジャニーズ」を下に見てた系のコメントやだわ。

 

山田さんのナチュラルにキレてるダンスほんと好きだわー

ほんでさらっとメイン(今回は有岡くん)の隣でダブルセンターしてる山田だいぶ好きだわ。

別の子がセンターしてる時の銀色みたいなひかりかたしてる山田(わかりますか)尊い