ジャニオタがみるPRODUCE 101 JAPAN SEASON2

いやーたのしい。

やっぱりオーデは楽しいのよね。

オーデが楽しい理由は、ものすごい原石が見つかっちゃうことと、落ちる子がいることなんだけど(これはしょうがない、でもこのたのしさもう知ってる)最終的にみんな幸せになってくれ。。。と思うよ。

諦めきれなかったらジャニーズ事務所に履歴書送ってみてくれよ。

 

思ったんだけど、日本のアイドル市場におけるジャニーズの割合ってすごいんですね。

地下もいるし、俳優さんが片手間にやってるのとかもあるけど、「男性アイドル」って日本においては本当に狭き門なんだなあって。なんかすいませんね(何)

 

101→60→40と人数が減っていって(イマココ)

次のパフォが終わったら20人になって、最終11人になってデビュー。

私がみてたプデュ48は、不正があって、実はIZ*Oneとしてデビューした子達は上から12位までの子じゃないのよね。わたし結構泣いたけど。あの涙を返してくれ。

あれが大騒ぎしてたし、今回は不正ないようにしてほしいけど(どーかなー)

※毎日まじめに投票してます。

 

みんな、どんどん垢抜けていって、パフォもめきめきよくなってるんですよね。

今回のトレーナーさんもみんな素敵。もうすっとこの5人でやればいい。この番組が終わったらどこでケンザさん見れるの。

 

※だが、その裏返しでやっぱストさんすげーわって思えるのもいいんだよな。

 

5/22時点の私がデビューしてほしい11名を残しておきます。

 

【才能枠】飯沼アントニー 小林大悟 

【スキル枠】木村柾哉 田島将吾 西洸人 福田翔也

【期待枠】小堀 柊 寺尾香信 松田迅 

【歌枠】高塚大夢 藤巻京介

 

こんな感じかなあ。。。

本当なら四谷くん入れたいんだけどなあ。。。

 

 

5/22 私の2Pick

このお二人、歌ダンス未経験。

才能怖。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

優しい方、このお二人に投票お願いします。