ジャニーズJrのはなし

関西の子たちのジャニーズJrチャンネル火曜日担当はじまりましたね。

最初は自己紹介なのですかね?パフォーマンス動画ですね。

 


なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」(Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜)

 

なにわきっらきら。全員きっらきら。なんでまだデビューしてないの?って感じですよ。もうオーラがJrじゃねえよ。

わたし、いいと思うんですよ。採算獲れるGはどんどんデビューすればいいんですよ。ここは大丈夫でしょう。もうデビュー日決まってそうですけどね。

 

 


Aぇ! group「Stray dogs.」(Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~)

 

 

わたし、Aえ!はじめてちゃんと見ました。これまで楽器やってるのは見てたんですけど、こういうのもできるんですね、ということが伝わるのがようつべ参戦のいいとこですね。

わたし、ジャニーズのこういうダジャレメンバー紹介曲、どうしてもオモロー!って思ってしまう。トンチキを全力で、これがジャニーズの基本だからまあいいのかとも思うけど。このパフォーマンスは歌詞は面白いですけど、すごくかっこいいと思います。

魅せ方も上手。この人たちのことをあんまり知らなくても、ぱっと見でキチンと見分けがつくくらいには一人一人が個性的。6人だし、ストっぽいって言われてるのもわかりますね。なるほど。みんな歌えるみたいだしね。これからもっとかっこよくなっていくんでしょうね。

 

 

このあいだ、5年くらい前の少クラを見てたんですよ。セクゾとえびじが回してるやつ。

みんな、凄い垢ぬけてない。ビックリした。

 


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

 

Jrの頃のストのイメージってこれだったから。

この時はもうすでに路線に乗っていてキレイになってたのね。

でも、今と比べると、やっぱみんなまだジュニア感あるのよね。

※きょものぞく

 

垢ぬけるってすごい。

 

 

JrのMVと言えば。

出ましたね。


IMPACTors - "Top Of The World"

 

いろいろきなくさい。おもろいからこういうのすきけど。

これはあれですかね?ポジション的には東の黒王子的に育てる感じですかね。

まあAえ!に比べるとちょっと線が細い感じかな?関東のコって感じします。

ただ、ロケ地よ。曲の雰囲気とも世界観ともあってない。

どっかのスーパーの屋上公演かと思った。

お顔を早く覚えてもらいたいってことなのかもしれんけど、ちょっともったいない。

大人よ、もうちょっと考えてやってくれ。

そう思うとAえ!のは同じ低予算ながらドローン使ったりしてかっこよかったな。

 

 


Jr.SP - "センセーション”

 

こっちも。。。ロケ地。。。

曲はかっこいいですよね。ただ、Jr.SPなんだからもっとがっつりダンスやアクロ魅せるような感じでもよかったような。。。ちょっとゆるい感じですね。

まあ、あれか。ぱくちゃんもSPもお顔をはっきり見てもらうっていうのが狙いなのかしら。このボール持ってるこのお顔は好きだ。

 

 

Japonicaってめっちゃ予算かかってるんだなあって思った。

ようつべありがとう。

 

ストはジュニア時代にyoutubeのキャンペーンアーティストプロモに選ばれてるわけだけど

 


SixTONES【ドッキリ!?】YouTubeキャンペーンに選ばれた説(オマケ映像つき)

これ何回見ても泣ける。。。

みんなよく見たらジュニア臭してる(きょも除く。きょもうつくし。。。)

ジェシーアメリカみよ。

みんな期待しないようにしないようにしてる。不憫慣れし過ぎのストさん抱きしめたい。質問が進むにつれてワクワクしながら怖がってるのせつない。

※これを経てもデビューまでまた漬けられるのよストさん。。。

デビューできてよかったねほんとに。

※ミュージックビデオに大喜びのきょも。そうなのよジュニアはみんなMV撮りたいんだよ。大人、しっかりしてくれよ。

 

f:id:nshimaan:20210120205906j:plain

「ドッキリである」の質問が出た後のきょもの表情がこちら

 

f:id:nshimaan:20210120210354j:plain

「ドッキリである」に✖が出た時の末ズの反応はこちらWith粗品



今、アーティストプロモやるとしたら、どこが選ばれるんでしょうね。

今だと、なにわ。。。かなあ。数字的に客観的に考えるとなにわにしかまかなえないと思いますけども

 


HiHi Jets【祝!関ジュがやって来た】関西ジャニーズJr.を解説!

 

 

こないだHiHiはこれやってたんですよね。。。関西の子の導入的なやつ。

これって、HiHiがっていうより、Jrチャンネル全体で見た時にどこがやるのがいいか?って考えた時にHiHiがふられたんじゃないかと思うんだけど。

 

※わたしがHiHI贔屓なのは告白しておきます。

 

HiHiは、再生数とかはまだまだなんだけど、謎の大器感があるんだよなあ。。。

ストに日本人初のプロモを任せてくれたようつべさんだから、HiHiは好きなタイプだと思うんだけどなあ。。。

 


HiHi Jets「ドラゴンフライ」(Johnnys' Jr. Island FES)

 

この曲くそ好き。(ものすごく好きっていう)

ていうかHiHiの曲全部好き。

デビューしたら、Jr時代の持ち曲全部音源化してお願い。

デビューしたらファンクラブ入ります。

HiHiはデビューこそしてないけど、ちっちゃいときからJrのセンターに近いところでやってたり、スペオキが在籍してたりで、Jrなんだけど、嵐さんやJUMPやセクゾが持ってるエリート感がある。これぞジャニーズJr!っていう、関東Jr(ここ大事)の王道感ですよ。声が高めなんだよな、そこもいい。マジの高校生も在籍してるけどわちゃわちゃ男子感もいい。5人だし、似てないんだけど、嵐さんっぽい面白さがあると思うんですよね。。。

HiHiが「VSHiHi」やったら面白いと思うんだよな。

 

次のデビューはとらじゃとなにわだと思いますけど、HiHiもまーじーで早くデビューさせてほしいなと思います。