Lifetime

わー

 

 

 

STrawberry BreakfaSTのこと書こうと思ってたら

 

次の大砲が発射されてしまったw

 

えもい。

そしてこの曲を「私と彼氏(旦那)」でもなく、「私と担当」でもなく、「ジェシーSixTONES」の物語として受け止め悶えてる我々スト担、SixTONES好きすぎなw

 

誰もが認める我がセンター、ジェシーの存在感が際立つ、素晴らしいMVです。

ジェシーってでかいアメリカの血をもつ男子なのに、ここまで儚くなれるのよねえ。

儚いけど根っこが太く、想いが強いかんじ。まっすぐピュアな感じがジェシーって感じします。

 

夜の片隅で〜って闇から徐々に浮かび上がる慎太郎(こう言う表現は慎太郎)から姿を見せはじめるメンバー。

 

f:id:nshimaan:20210518232951p:plain

きょも

今回も衣装が素晴らしいっすね。

チャンカパーナかな?っておもった(こら)

スタイリストさん楽しいだろうな。この人たち。個性も強い上に着こなし力はんぱない。