ジュニア大賞の話書こうとおもたのになにわ男子の衝撃が大きすぎてのやつ

 

なにわ男子すっごいな。。。

f:id:nshimaan:20210202213007j:plain

ストか

なにわ男子の一回目、顔面の強さとキャラの強さで圧倒されっぱなしでした。

ストみたい。。。と思ったんですけど(私はスト担)

関東軍なのに、なにわと張れるストはやっぱすごいんやとも思った。

 

f:id:nshimaan:20210202213100j:plain

ギャップ

きょへちゃんがかわいかった。あんまりよく知らなかったけど、ほんまThe関西の男の子やねんな(私は関西人)

 

なにわ男子、面白いけど、基本関西の男の子はみんなこれくらい面白いです。やっぱ笑いのブラジルなんやな。

 

 

f:id:nshimaan:20210202213127j:plain

大人組とかきゅんのやつ

 大人組とか言うて3ショット何回もありましたね。

きゅんのやつや。はっすんめっちゃ可愛いのに大人組やめてくるしい。

丈一郎パイセン、お顔めっちゃ可愛いやつ。

西畑大吾さん好きです。

 

関係ないけど、みっちーと長尾くんとガリさんとさくまくんは同い年なの。。。

黄金世代やな。

 


なにわ男子【祝!YouTube始めました】企画会議は大渋滞!?

 


なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」(Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜)

再生数が2,646,699回。。。。(2/2現在)

。。。引いてます。。。

まあこれ、リピせずにはいられないですもんね。可愛すぎるし西畑がすごすぎる。

人はびっくりすると二度見三度見するもんですよね。

赤髪前まではなにわのセンターはみっちー論なんかもありましたけど、やっぱり西畑圧倒的ですよねえ。アイドルの煌めきを完璧にテクニックで調整・調合できる。

で、たぶん爆発させてないんですよわざと。7~8割でやってる感じが西畑くんの凄みですね。Jrチャンネルに西から黒船がやってきました。

 

2/2 今現在、ジュニアチャンネルのパフォーマンス再生リストの中の動画を再生数順に並べてみました。↓

 

SixTONES JAPONICA STYLE【Official Music Video】25,135,326回

SnowMan※9人 TOKYO GIRLS COLLECTION2019 SPECIAL LIVE11,108,134回

SixTONES JAPONICA STYLE(ジャニーズCD2018-2019) 10,116,861回 

SixTONES Amazing!!!!!!   9,868,002回

SixTONES Jungle 9,659,739回

東京B少年 Cosmic Melody(夏祭り!裸の少年) 8,661,415回(金指くんかわ)

SnowMan   VI Guys Snow Man  Party! Party!Party!   7,736,290回

SnowMan VI Guys Snow Man   7,922,611回

Travis Japan 夢のHollywood 6,793,389回

SnowMan Snow Dream(SummerParadice 2018)6,411,003回

SnowMan※9人    Party!Party!Party!    Lock on!   D.D   6,200,918回

HiHi Jets HiHi Jets紹介ラップ※タイトルまま 6,110,422回

Travis Japan 夢のHollywood(ジャニーズCD2018-2019)5,474,164回

HiHi Jets baby gone   5,191,505回

Travis Japan   Happy Groovy   4,965,944回

東京B少年 僕らはMysterious   4,423,221回(若い美少年かわ)

SixTONES この星のHIKARI 4,321,207回

Travis Japan   Dance With Me ~Lesson1~ 4,240,289回

HiHi Jets  情熱ジャンボリー 4,114,120回

Travis Japan Lock Lock   4,098,771回

SixTONES   KANSAI COLLECTION 2019 S/S SECLET GUEST LIVE  4,086,077回

SnowMan Boogie Woogie baby   4,037,027回

SixTONES   IN THE STORM 3,863,608回

Travis Japan Unique Tigers 3,768,993回

SnowMan Snow Dream  3,742,358回

HiHi Jets   HiHi Jet   3,588,771回

Travis Japan   VOLCANO   3,047,427回

㉘なにわ男子 ダイヤモンドスマイル 2,656,005回

SnowMan ZIG ZAG LOVE  2,130,221回

東京B少年 Cosmic Melody   2,025,073回(幼い美少年かわ)

Travis Japan Talk it! Make it!   Happy Groovy   1,902,975回

㉜美 少年 Beautiful Love 1,587,761回

㉝Aぇ!group   Stray dogs.   1,399,420回

㉞美 少年 GirlsAward 2019 A/W SPECIAL SECLET LIVE   1,114,313回

㉟少年忍者 太陽の笑顔 1,093,905回

Lilかんさい Lil miracle    1,070,083回

 

HiHi Jets ドラゴンフライ 924,232回

Travis Japan   GET ALIVE   914,519回

HiHi Jets Eyes of the future   878,962回

㊵美 少年 LALA love   845,335回

Travis Japan Talk it! Make it!  809,592回

Travis Japan Together Now 678,361回

㊸7MEN侍 サイレン 609,101回

Travis Japan Happy Groovy LIVE 2020 ENTER12345567 595,376回

㊺7MEN侍 サムダマ 504,589回

 

アップされた時期がまちまちなので、この再生数の差が単純に人気の差ってことにはなりませんが、一つの指標にはなるのかなと思います。

やっぱりスノストは群を抜いてますね。。。

今、スノストから、次世代の勢いがすごいみたいな印象ありますけど、こうやって見てみると、数字という点で、一抹の不安があるかなという感じしますね。

キンプリ、スノストと傑G(造語です)が続いていますから、この後って普通に考えてやっぱちょっとキツいですよ。

シングル、アルバムともハーフミリオンが一つのハードルで、これをコンスタントに売らなければ今後のデビュー組は埋もれてしまうだろうと思います。

嵐不在のいま、シングルでハーフミリオン売れるのは↑の3傑だけだけど、そのレベルを求められている、厳しい時代だと思います。

 

※僕僕の発売前に大口をたたいてしまった。。。盛大なブーメランが返ってこないことを祈る。

 

数字的にこのハードルを越えられるのはなにわしかいないでしょう、今のところは。

彼らは今すぐにデビューしても、大丈夫。準備はすでに整っている感がありますけど

何にタイミングを合わせられているのかな?とは思ってしまいます。

 

意外だったのが、美 少年。再生数、結構回ってんな―と思った。

ただ、ワンツーが東京B少年の時の動画なんですよね。わたし、この度この記事を書くにあたり、はじめて「東京B少年」見ました。かわいい!すごいかわいい。

これは人気あったのもわかる。。。!今も金指くんはすごくイイと思うけど、個人的な意見だと、今の美 少年はちょっと勢いが落ちているように思ってしまうなあ。

そんな風に思えるほど「東京B少年」よかった。イノセントとはこのことね。そりゃあジャニーさんが好きだったわね。

 

あとは、やっぱり少年忍者は勢いあるんじゃないかなあと思ったのと、HiHiは、安定感あるなあっていうことかな?

たぶん今年はトラジャとなにわがデビューするだろうから、HiHiが実質ジュニアのトップとなって引っ張っていく形になるんだろうと思うし、その期間も1年くらいかな?この期間でどれくらいブーストできるかで、デビューのその先が変わってくると思うから、HiHiちゃんにはジュニアの最後の一年(決めつけてるw)を大事に過ごしてほしいなあと思います。たのしみ。

 

トラジャは、デビューして、(数字的な意味で)大丈夫かな。

デビューはしてもらいたいけど、その先が長いから。

タッキーはトラジャにどんな仕掛けをするのかしら。怖いような楽しみなような。