類にもれずゆごじぇの話

ここ覗いてくれてる方は見ましたよね。


SixTONES - 松村北斗W主演「ライアー×ライアー」メンバーだけで鑑賞会

 

まつむらほくとさんの(W)主演映画らいあーらいあーをみんなで見る会ね。

あーようつべやってると、こういうことが出来るんだなーって、新時代だなあって思いました。

私、長いこと嵐さんを推してたんですけど、嵐さんもいっぱい映画やってたけど、こういうのはなかったもんなあ。一個一個の祭りをより深く一緒に味わえる感じがして、ジャニーズ×ようつべ、すごくイイですね!特にストさんはようつべの使い方が上手い気がする。あんまり予告とかしてくれないのがいい。しれっと急に動画上げてたりするんですよね。サプライズ好きの男子な感じ良き。かわいい。

 

f:id:nshimaan:20210125230721j:plain

一番後ろでいいんでこの映画館に生息したい


映画見てるプライベート感満載のストさんたちなにあれいいのあんなの全世界に発信して大丈夫なのごちそうさまです。

 

すっごいゆごじぇが発動してました。私も30回はリピりました。

※詳細は動画をご覧ください。

もりななちゃん×ほくとより、ゆごじぇのほうが300倍くらい甘酸っぱいのはなんでだろーうなんでだろーう

 

ゆごじぇって何なのじぇしってなんなの。

いろんなコンビ萌え見てきましたけど、ゆごじぇは初めて見るガチ感で戸惑ってます。。。

 

f:id:nshimaan:20210125230617j:plain

戸惑いのスト担さんの総意はこちら

 

まあなんにしろ、じぇしはこーちのこと大好きなんでしょうね。

他のメンバーのことももちろん好きなんでしょうけど、こーちは特別に心許してる感じしますよね。もうだいすきだいすきだいすきなんでしょうね。かわいいじぇし。

こーちはじぇしの重い愛をナチュラルに受け止めてるんですよね。。このナチュラルさが怖い。。。こーちって、人間性がすっごく、かっこいいですよね。。。

あと、ストさんの中での公式カップル感なんなの。

しんどい。さいこう。