ジャ二会の話

私この間、「嵐様と私」というブログをやってますって書いてたと思うんですよ。

そっちのブログの名前にストを入れたいなあって思ってて、でもずっと嵐さんのことを書いてたから、変えたくないなあって思ってて。

でも、ブログの名前、もうとっくに変わってました。

にうすさんにはまってた時に変えてたみたいで(覚えてないんかい)

ブログタイトル、「北東西南」でした。

(でも何名か来てくださってたんだよな どうやってたどり着いたんだろう)

誤情報すみません。以上お詫びでした。

 

この間、ジャ二会をやってきました。

まず、ヒトカラでひたすらSixTONESを歌う。

気持ちよく歌ってたんですけど、途中から、隣のメンズの歌声が聞こえてきて、しかもその人は延々嵐を歌ってたので、「ああ、わたしもストオタと思われてるな。。。」と一瞬我に返りましたが、延長を繰り返して2時間、がっつり歌いました。

"Laugh" In the LIFEとユニット曲なかったんですよねー。

 

今調べましたら、DAMならあるっぽいです↑次はDAMだな。

 

はじめてヒトカラやったんですけど、楽しかったですねー。

まず、きょものパートをぽく歌いたいわけなんですよ。だけど、歌が大変すぎて、気が付いたらきょものパートだった。。。を繰り返してー

ていうか1STの曲むっず!

まず舌がまわらないわ、英詞多いわ、あの人たち、これで英語の発音気にしながら歌ってるんでしょ、凄すぎる。。。

今回配信見て、歌下手だの音程だの言ってる人、いっかいカラオケでSpecial Order歌ってみたらいいと思う。そしたら素直にごめんなさいって言えると思うよ。

いや、レベチに難しい。これは志もってないと歌えないし、この曲を用意してきたチムソニさんの見積もりよ。

 

※歌えないことは途中でわかったので、耳で覚えてるカタカナで気持ちよく歌い切りました。じゅりのラップパートめっちゃきもちいい。

 

※うやむやは5回歌いました。うやむやは歌ってて面白かった。口がまわらん!

 

 

その後、10ねんくらい前からお友達をして頂いているYさん姉妹とジャ二会をしました。

Yさん姉妹とは嵐ヲタとして知り合い、今は推しはかぶっていないのですが、D.Dぎみという点と、沼の深さがおそらく同じくらいという共通点があって、5時間があっという間に過ぎ去りました。沼の深さがおなじだと、どんなに気持ち悪いこともまがおで言えるのがありがたいです。

このところ、ブログを書かずにはいられない衝動に毎日襲われており、けっこうな時間を費やしていたのですが、このジャニ会のあと、ぱったりと書きたい衝動が消え、ああ、私欲求不満だったんだなあと思いました。溜まった愛とうっぷんは定期的に排出しないと生活に影響を及ぼします。

※Aさんジャ二会のお誘い待ってます(私信)

 

※ストヲタの友達募集してます(私信)