ジャニーズJrの話

www.johnny-associates.co.jp

 

 

さっき発表されましたね。

なんか。。。ジャニーズ事務所といい、吉本といい、まともな会社化してきましたよね。。。令和おそろしい。

どっちともちょっとブラックなところも魅力でしたけどねえ(とか言えない時代)

 

23年の3月31日から適用という事でまあちょっと安心しましたが、これは

「22歳になるまでに、デビューを争うくらいの立ち位置にいなさいよ」

っていうことなんでしょうねえ。

 

記事にあったことをうのみにすると、東西合わせて200人くらいいるの?ジュニアって。

となると、その中でデビューできるのってまじで1割くらいの子たち。。。となると、大人がこうやってラインを引いて予告しといてあげるのはいいことだと思うけど、

 

無所の子がしんどいですよね。まずはグループに入らないと。

 

f:id:nshimaan:20210116195327j:plain

お美しい檜山くん

 

トラジャなにわはいはいまではもう安心してるけど

少年忍者は心配です。。。

 

f:id:nshimaan:20210116195456j:plain

いつも後ろのはしっこにいる檜山くん



檜山くんはやく見つかって!!!!