ジャニゴトの予算

さっき一本記事を上げたんですけど、あれはこの記事の余談です。

いつも余談長くなるんだよな。。。

 

ストさんのツアーグッズが届きまして。

私は①ツアT②うちわ全員分③6人クリアファイル④きょもクリアファイル⑤パンフレット⑥ペンライト を購入しました。満足のいくクオリティでございました。

ツアーグッズがこんなに胸躍る良いものならば、同時期に撮影かましたカレンダーが悪いわけないと思い、ストさんのカレンダーも発注しました。

 

ストさんのグッズは、こないだカウコンうちわを購入したのが初グッズなので、ちょっとずつ増えていってしまうな、という何とも言えない気持ちもあるわけですが、とりあえずうれしいです。

 

わたし、スト沼へズドンする前、ジャニーズのグッズをだいぶお分けしたんですよ。

嵐さんの活動休止に合わせてじゃないですけど、そろそろいいかな、という気もして。

その時にいろいろ思うこともあって(グッズって変な(自分の)念が入ってるから捨てられないんですよね。かといって売りたくないし、好きな人にもらってほしいっつってもらってもらった。ありがたかった)

 

気持ちは冷めるもの、そういう風に思っています。(そう思ってないとこわいから)

だけど買ってしまう、それがグッズ。

年始から、ストさんから言われるままにいろんなものを購入していますので、ああ、今年はジャ二予算を立てないといけないなーと思っています。

ジャ二ーズを趣味にするとお金かかりますよね。私は雑誌には手を出していないので(嵐さんのときに懲りた)まあそこまでではないんですけど、一回嵐さんの時に算出したら、年間28万くらいだったように思う。

まだまだコロナがうざいこの頃なので、遠征費は少なくなる見込みとしても、それくらいは使わせてほしい(この気持ちってオタク特有ですよね)

 

今年はストさんはもちろん、他Gも見ていきたいからなー。

私はきょも寄りのスト箱推し寄りの事務所推しで、これまではジャニーさんを推してたんですがwタッキーさんも見ていきたいところですw

SixTONES、SexyZone、なにわ男子、HiHiJets、少年忍者はコンサート入りたいなー。

NEWSもぬるく見守っていきたい。

予算、上方修正いるかな。。。

※きょもの舞台が決まったらどうなってしまうんだろう。。。