駒澤大学優勝 東洋3位

タイトルでネタバレしてごめんなさい。

こまざーオメ!

大八木さんオメ!

選手の皆さんオメ!

OBの皆さんオメ!

 

私は東洋ヲタなんですけど、今回は東洋も東洋らしく頑張ってて納得しました。

3位素晴らしい。10区の清野君、よくやった!!!

あの状況で抜かれてから抜き返すはまさに東洋のコ!1秒削り出しましたね!!

 

※日テレ、抜き返したとこ映せよほんま一生ゆるさん。

※日テレは東洋を映しません。

※日テレは東洋が抜かれたとこと離されたとこは映します。

 

酒井さん、1年でよく立て直しました888888888888!よっ名将!!!

今年は1年2人 2年3人 3年1人 4年4人 のチームだったので、うちは来年に6人残る

わけですね。西山くんの代が卒業かー西山くんと𠮷川くんは、94回大会の箱根で活躍して、すごい一年が出てきたなあってワクワクした記憶があるな。あの時は二人の活躍もあって往路優勝だった。全然期待してなかった年だったからビックリして良い酒が飲めた一日だったわ。

そのお二人も卒業。コロナとかあって大変だったと思うけど、最後に、東洋らしいレースが出来てよかったんじゃないかと思います。

 

そして、1年生ながら2区を走った松山くん。

これはヤバい。チートのコですね。。。

1年生で区間4位(日本人2位)!やっばーいうれしい。

柏原~設楽兄弟~服部兄弟~相澤~ときての松山大エース現るですかね。

期待しかありませんね。

来年はまだ山を任せられる宮下くんも残ってますし、今日からまた来年の箱根を目指して頑張ってください!(厳)

 

今年箱根初めて見たっていう人は、以下の映画お勧めですよ!

より深く箱根を知って、ぜひはまってください!そして私とお友達になって!w

 

風が強く吹いている


『風が強く吹いている』特報