Wアンコ ~うやむや~

 

先ほどストさんの配信ライブおわりました。3ステ参加しました。

やっぱ最初と最後が気合い入るのかな?という感想。

今日じゅりが、このあと配信ありますって言ってた時から

「うやむや」のMVだなって思ってました。

 


SixTONES - うやむや (Music Video) [YouTube Ver.] (from Album “1ST”)

 ※うやむやは通常盤のみに収録されています。購入の際はお気をつけて。

 

というか、そうだったらおしゃれだな、と思ってたらそうだったからやっぱりストさんはイイ男ですよね。

ファンクラブ用の配信だけ毎回1曲アンコールがあったんですけど、今日はラストだし、もう一曲聴けるんじゃないかなと思ってて、でもそれはなくて、まあ配信だし、不公平はいけないか、とも思ったんだけど、この形だとファンクラブに入ってない人も含めてみんなにもう一曲をプレゼントできるし、ずっと隠してた曲だからこそのインパクトもありますよね。コンサート?は?なにそれな人も、耳で引っかかる人もいるだろうし、あーこれまたチムストが急上昇にいれるやつじゃないのかwそんで通常盤も売れる、と。上手く考えられてるw

 

正直、私もこの曲がいちばん好きです。

きょもの「うやむやで~」最高。

わたしも今日はちょっと回そうかしら。

ストさん、お疲れ様って書こうとして逆に言われた。

※うやむやの最後

 

・・・よく考えられてる・・・かっこいいわ

 

【追記】

ようつべのコメント見てたら、動画の中にストさんを発見しました。

あと、片目で見ると。。。

片目で見てると、イラストの中に自分が見えてなにこの世界線