スト担ももれなく忙しい

忙しいです。

ジャニオタはどこのG担でももれなく忙しいのは知ってますけどストさんは緩急の角度がえげつい。7/3にマスカラのTVサイズverを初披露して、勢い7/7(水)に「明日マスカラのMV投下するよ〜」って予告があって、ついでにマスカラ鑑賞会の動画が上がって「ん?水曜日。。。明日木曜日。。。」って嫌な予感しましたよ(うそつけ)

※ストさんの動画は毎週金曜日にアップされるのがお約束

待って待ってまだマスカラを解釈できてないよ(事件を一個一個咀嚼したい派)ってわたわたしつつ、7/8(木)22:00にしっかりPCの前に座りました。

 

これで終わりません。

 

マスカラMVの色気に酔っ払ってる上に7/9(金)少クラでBella投下、

角度の違う色気重ねてくるんです。

※Bellaはストさんのチャンカパーナです
Bellaはストのチャンカパーナです

 

(いやうれしいしたのしいし大好きなんですけど、なんていうか、「・・・・」みたいな気持ちになるのわかりますか。もうテレビレギュラーは追えてませんいやありがたいんですこれからもおねがいしたいです)

 

そして本日は7/10(土)SixTONESのANN 23:30 ON AIR です!(たすけて

youtu.be

 

 

 

週末にかけて怒涛の攻撃してくるのやめれる?(やめないで)