飯沼アントニーくんを推していきたい(これからも)

f:id:nshimaan:20210604101352p:plain

ちょーかわいくないっすか

 

f:id:nshimaan:20210604101433p:plain

もーアントニーのこといろいろ書こうと思ってたけどむりそうなので

画像だけいっぱい貼って応援する

 

f:id:nshimaan:20210604101618p:plain

驚異的な小顔のアントニーちゃん。

 

f:id:nshimaan:20210604101829p:plain

D5を見つめるアントニーちゃん。

見切れててもオーラがすごい。(D5も応援してる)

 

f:id:nshimaan:20210604102007p:plain

実用重視の眼鏡感よき。

 

f:id:nshimaan:20210604102202p:plain

JO1先輩に悩み相談コーナーでお母さんが寂しがってないか心配とか言っちゃうピュアピュア

 

f:id:nshimaan:20210604102440p:plain

初期のアントニーちゃん。この頃はこんなに可愛い子いるわけないってあざとさを疑ってた(ごめん)普通に不器用な子だった(ただ才能がえぐい)

 

f:id:nshimaan:20210604102624p:plain

 

f:id:nshimaan:20210604103654p:plain


はいTeam-A推せる。全員ファイナル行きおめでとう。

全員デビューして欲しいけど、枠がたらん!

 

f:id:nshimaan:20210604103009p:plain

現役高校生男子。

 

f:id:nshimaan:20210604103050p:plain

こんなの学校にはいない

 

f:id:nshimaan:20210604103204p:plain

いた。

 

 

f:id:nshimaan:20210604103408p:plain

1〜2年で変わりすぎな。

 

f:id:nshimaan:20210604103458p:plain

大きいお口がずるいんよ。

 

 

f:id:nshimaan:20210604104110p:plain

わかる。使いたくなる画力。

 

f:id:nshimaan:20210604104033p:plain

いやまじこんな順位低いの(アントニー比)意味わからん。

 

f:id:nshimaan:20210604103745p:plain

グローバル順位(国外プ投票)で2位。


youtu.be

初センターでこんな地獄のハイソックスはかされるアントニーちゃん。

アントニーちゃんだから軽傷ですんでる。172cm嘘だと思う。もう一回はかってみ?

 

youtu.be

本放送1発目のパフォーマンス。

※注 飯沼アントニーくんは歌・ダンス未経験のトーシロです。

 

youtu.be

オンタクト審査用(本放送前)これが才能じゃ

※注2 彼は歌が好きな一般の高校生です(クセがすごい※褒めてる)

 

youtu.be

オンタクト審査用(本放送前)

これは一般人っぽい。感慨深い。

 

 

youtu.be

本放送序盤。

表現の成長がえぐい(若いっていいな)

これが才能じゃ。

 

youtu.be

田島くんと木村くん(右端のオレンジの髪の子)ツートップの間で見切れるアントニーちゃん。

これが才能じゃ。

 

youtu.be

ボーカルのポジション評価なのに歌割りがまじで少ないアントニー

その少ない見せ場でしっかり魅せるこの子、高校生です。

 

 

youtu.be

デビュー圏内のお兄さんたちとパフォーマンス。

放送序盤のパフォーマンスなので、ちょっとおとなしい印象だけど、

このアベンジャーズに指名されて、浮かない高校生。

アントニーのパート一番難しい説

 

 

youtu.be

 

ここまで見た人いるかな。

見てしまったあなたは、投票もしっかりお願いします。

produce101.jp

www.softbank.jp

 

1日2票。アントニーへ投票お願いします。

 

 

誰かのプロデュースとかだったら絶対Pickされてると思うのよ。

国プだって、11票投票できたら、1票はアントニーに入れると思う。

世界目指したいんだったらアントニーいるよねーって誰が見たってわかる。

 

だけど、アントニーは投票弱いんですよ。

ピュアピュアの高校生で、リアコから遠いんだよね。

日本の人たちって、少し能力が足りなかったり、「頑張ってる」っていうのに弱い。

そして圧倒的にリアコが強いのよ。

これは今回、上位にいる人たちの特徴でもあって、アントニーにないものなのよ。

 

日プには、「これまで頑張ってきた経験者が夢を掴めるか」と、

「未経験者がどれだけ夢に喰らいつけるか」っていう二大ドラマ軸があるけど、

アントニーはどっちにも属していない。

加えて、多分すごいシャイよねあの子。

頑張ってるけど、自分の内面を見せたくない子なのよたぶん。

だから、刺激的な発言はしないし、苦労は見せない。

だけど日プはそこを見せる番組なのよね。。。

だから、ファイナルまで残ってるアントニーはめっちゃすごいと思ってます。

 

※歌・ダンス未経験の高校生なのに、いわゆる「未経験高校生組」には入れられず、できて当たり前と思われているアントニー

※レベル分けではあまりの華と才能でAクラス入り(トレーナーの絶賛付き)

 絶対苦労したはず(だって彼は未経験)でもちゃんと合わせてくるアントニー

※年下で押しも強くないから、毎回ポジションがよくないアントニー

 初センターで変なカッコさせられるアントニー

※自分の順位発表では泣かないのに、人の順位で泣けるアントニー

※「これが最後」って言わないアントニー(これめっちゃ好き)

※一人称がワイ(大事)

私はこういう男の子をかっこいいと思うけど。(才能がある子が好き)

 

17歳。若い。ボーカルの才能ある。踊れる。ルックスもキャラクターも良い。

(たぶん)黒歴史もなさそう。こんな逸材いませんよ。

 

でも、お兄ちゃん達とデビューするアントニーが見たいのよ。

最終日6/13の地上波放送は、仕事でリアタイできない私ですが、トイレかどっかで投票だけはしますw

 

(本放送中も投票できるのでみなさまアントニーに投票よろしくお願いします。

よく知らん人が見たら、アントニーに入れたくなるんじゃないかと思ってるので、

なんか大丈夫な気もしてるんですが)

 

まあ、ぶっちゃけアントニーはここで落ちたとしても、どっかからデビューすると思うのですよね。落ちろ落ちろと思ってる芸能事務所いっぱいあると思う。

まだ17歳なんだし、ジャニーズはお嫌かな?お待ちしてます(こら)。

 

※おすすめ

24時間あればこれまでの軌跡全部見れますので、この週末にご覧になって6/13を迎えるのは

いかがでしょうか。↓

 

produce101.jp

 

ちなみに、わたしはジャニオタです。