大野智と京本大我の共通点が見つかりました。

f:id:nshimaan:20210116202435j:plain

はいかわいい

 

f:id:nshimaan:20210116202532j:plain

はいかわいい

 

共通点は、「美少女よりかわいい」でした!

男の子でもかわいい子はいっぱいいますけど、女の子みたい、いや女よりかわいいぞ、もう美少女やないかい!っていう部類のかわいさをもつ男の子って少ないと思うんですよね。

 

f:id:nshimaan:20210116202501j:plain

垢ぬけ前もきゅるきゅる

 

f:id:nshimaan:20210116202545j:plain

朝ドラでデビューする新人女優感パナイ

 

ふたりとも、これまでジャニーズの中でもいっぱい告白されただろうなあ。。。

(妄想はいります)

 

f:id:nshimaan:20210116202521j:plain

学ランのほうに違和感



 

f:id:nshimaan:20210116202630j:plain

短髪なのに、宝塚感のほうが出てる

 

 

智は、もう完全に女顔で(お母さまに似てるんだろうなあ)だけど体つきが完全に男なのね。身長は小さいけど骨の形が男。骨と筋まで美しい

※岸くんとかこーちとかもおんなじ感じのイメージ。身長は違うけど。すき。

 

 

きょもは目元はお母さん似なんだけど、その他は政樹なんですよね。痩せすぎると男が出てくるから、ある程度丸くいてほしい。

きょもも細いけど、フォルムが丸くて、女の子っぽい。あと、隣にじぇしがいるから彼女感出ちゃうよね。ありがとうじぇし。

 

それで、二人とも中身はめっちゃ男。これも共通してる

※あと歌がうまいのも